遺言

遺言でお困りの方が無料で使える、相続のプロの無料相談サービスをご利用いただけます。自筆証書遺言書や公正証書遺言を作成する場合の手続き、遺言書を発見した場合の検認や開封時の疑問やトラブルについて、複数の専門家から解決方法や提案をもらうことができます。ご利用はもちろん無料です!

遺言状は自らが家族へ残す最後のメッセージであり、人生をかけて築き上げた大切な財産を、自分が最適と思う方法で分配する唯一の方法です。間違いが許されない遺言状、できれば相続の専門家に相談をした方が安心です。が、遺言について詳しいのは弁護士?税理士?それともファイナンシャルプランナー?誰に問い合わせればよいのか分かりづらいですよね。

「相続 専門家プロファイル」の「遺言」ページでは、遺言に関してプロが解説する記事を読んだり、近くにいる相続の専門家を検索したり、複数の専門家へ遺言に関する質問をまとめて投げかけて、回答を見ながら実際に相談する相手を探したりすることができます。遺言の一括相談サービスで、あなたにぴったりな遺産相続の専門家をお探しください!

遺言について分からなくなったら「相続 専門家プロファイル」へご相談ください。
最適な相続の専門家を無料でご紹介いたします。 相談内容を入力する

※専門家の紹介、また、専門家からの提案・見積りは、無料でお使いいただけます。実際にお仕事を発注する段階で金額などは専門家と個別にご相談ください。

対応地域から「遺言」の専門家を探す

対応する地域から専門家を探して、直接専門家に相談することができます。

「遺言」を強みにする活躍中の専門家

遺言の専門家一覧

遺言悩み解決Q&A

遺言に関するQ&A一覧

遺言専門家コラム

遺言に関する専門家コラム一覧