生前贈与

生前贈与でお困りの方が無料で使える、相続のプロの無料相談サービスをご利用いただけます。生前贈与の手続き、不動産や教育資金の生前贈与に関する疑問やトラブルについて、複数の専門家から解決方法や提案をもらうことができます。ご利用はもちろん無料です!

配偶者に財産を残す時、子供や孫に生前贈与をする際、また生前贈与をする場合もちろん贈与を受ける場合、お困りのことはありませんか?相続の専門家に相談をした方がよいことは分かっているが、生前贈与について詳しいのは弁護士?税理士?それともファイナンシャルプランナー?誰に問い合わせればよいのか分かりづらいですよね。

「相続 専門家プロファイル」の「生前贈与」ページでは、生前贈与に関してプロが解説する記事を読んだり、近くにいる相続の専門家を検索したり、複数の専門家へ生前贈与に関する質問をまとめて投げかけて、回答を見ながら実際に相談する相手を探したりすることができます。生前贈与の一括相談サービスで、あなたにぴったりな遺産相続の専門家をお探しください!

生前贈与について分からなくなったら「相続 専門家プロファイル」へご相談ください。
最適な相続の専門家を無料でご紹介いたします。 相談内容を入力する

※専門家の紹介、また、専門家からの提案・見積りは、無料でお使いいただけます。実際にお仕事を発注する段階で金額などは専門家と個別にご相談ください。

対応地域から「生前贈与」の専門家を探す

対応する地域から専門家を探して、直接専門家に相談することができます。

北海道・東北
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
関東
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
中部
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
近畿
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
中国
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
四国
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
九州・沖縄
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県

「生前贈与」を強みにする活躍中の専門家

生前贈与の専門家一覧

生前贈与セミナーや相談会

生前贈与に関するセミナー・相続会一覧

生前贈与悩み解決Q&A

生前贈与に関するQ&A一覧

生前贈与専門家コラム

生前贈与に関する専門家コラム一覧