(閲覧数の多い順)コールセンター対応研修の専門家が生活やビジネスに役立つコラムを発信 - 専門家プロファイル

コールセンター対応研修 の専門家が生活やビジネスに役立つコラムを発信

コールセンター対応研修 に関する コラム 一覧

表示順序:
新着順
閲覧数の多い順

1件中 1~1 件目 RSSRSS

  • 1

接遇診断コラム/顧客満足はどんなポイント?

アールオンワード松岡利恵子です。 一流ホテルで培った接遇・コミュニケーションスキルと長年の司会スキルを活かしたプレゼンテーション術・話し方をお伝えしています。 今回の接遇診断コラムは「顧客満足」がテーマです。 お客様のお問い合わせに対応するのは、先方の質問に答えるという受け身が多いものです。 同じような結論であったとしても、プロセスの違いで満足度は変わります。 先日私が体験した満足度の高い応対...(続きを読む

松岡 利恵子
松岡 利恵子
(研修講師)
公開日時:2014/04/15 08:56

1件中 1~1 件目

  • 1