- 中沢 努
- パンセ・ソバージュ・アンド・カンパニー 代表
- 東京都
- コンサルタント・研修講師・講演講師
対象:顧客満足・コンプライアンス研修
- 中沢 努
- (コンサルタント・研修講師・講演講師)
- 中沢 努
- (コンサルタント・研修講師・講演講師)
それは何?
不祥事を起こした企業にとって、不祥事撲滅は絶対課題。
何としても再発を防止しなければなりません。
そんな企業は、
(1)グレーゾーンに直面した時、どうすればいいか?
(2)そのために、事前に何を鍛えておかねばならないか?
を社員に教える必要があります。
上の2つの答え。
何だか分かりますか?
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中沢努 「人間としてのコンプライアンス原論」の内容をコラム用に書き換え
※ これは、弊社が行っている教育やコンサルティング で実際に使用しているものです。
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