(新着順)各種のブランド戦略・ネーミングの専門家が生活やビジネスに役立つコラムを発信 - 専門家プロファイル

各種のブランド戦略・ネーミング の専門家が生活やビジネスに役立つコラムを発信

各種のブランド戦略・ネーミング に関する コラム 一覧

表示順序:
新着順
閲覧数の多い順

4件中 1~4 件目 RSSRSS

  • 1

日経記事;『日立、世界900社のビジョン共有 海外展開の求心力に』に関する考察

皆様、 おはようございます。 グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。 5月5日付の日経新聞に、『日立、世界900社のビジョン共有 海外展開の求心力に』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は以下の通りです。 『日立製作所はグループ共通の目標となる新たな経営ビジョンを策定した。世界の約900社、32万人の従業員が...(続きを読む

山本 雅暁
山本 雅暁
(経営コンサルタント)
公開日時:2013/05/05 09:34

中小企業向けセミナーのご案内;『中小企業のブランド構築・強化による売上拡大の実現』の開催

皆様、 こんにちは。 グローバル・ビジネスマッチング・アドバイザー 山本 雅暁です。 本日は、私が講師を務めます首記セミナーの開催について連絡させていただきます。 セミナータイトルは、『中小企業のブランド構築・強化による売上拡大の実現 ~ わずかなお金で、社会的信用・担保を確保する方法 ~』です。 セミナーの開催日時と場所は以下の通りです。 ・日 程 平成25年5月19日(日) ・時...(続きを読む

山本 雅暁
山本 雅暁
(経営コンサルタント)
公開日時:2013/04/20 16:33

No.196 フランスの先例に学ぶ「最も美しい村」マーケティング

============================================================== No.196 フランスの先例に学ぶ「最も美しい村」マーケティング -------------------------------------------------------------- “選ばれ続ける仕組み”を設計するメールマガジン      2011.12.12 ...(続きを読む

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
公開日時:2011/12/12 17:00

No.194 極上の眠りをブランド化したウェスティンの顧客本位力

============================================================== No.194 極上の眠りをブランド化したウェスティンの顧客本位力 -------------------------------------------------------------- “選ばれ続ける仕組み”を設計するメールマガジン      2011.11.28 ...(続きを読む

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
公開日時:2011/11/29 02:36

4件中 1~4 件目

  • 1