全国展開・地方展開の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

全国展開・地方展開 の専門家に相談、悩み解決!

[ 新規事業・事業拡大 ] をさらに絞込む

専門家をご紹介

下村 豊

経営コンサルタント

キキダスことで平凡な営業がトップセールスに変わります。

学生時代、成績劣等生が、できない悔しさを知っています。誰のができる面白く営業するを実践し、25年間、業績の前年割れを経験したことがありません。常に新しいこ…

下村 豊

専門家が投稿したコラム

ジャー容器をシュリンク

こんばんは 今回はジャー容器のシュリンクです。 これも化粧用クリーム等で良く使われる定番の容器ですね。 フィルムはいつも通りPVCフィルムで 底スリーブタイプで仕上げてみました。 一見何の変哲もない容器とそれにかかっているフィルムですが、 よくよく考えるとこの容器とこのフィルムの組み合わせ、って 世界中でここだけのオンリーワンなものなんですよね、 と言うと大げさかな(*゚ー゚)ゞ ...

中沢雅孝
執筆者
中沢雅孝
YouTube専門コンサルタント

トリガーボトルをシュリンク4

こんばんは 今回もトリガーボトルのシュリンクです、ネタ切れですみません(・・。)ゞ。 これもポンプ式の良く見かける容器です。 フィルムはいつも通りPVCフィルムで 底スリーブタイプで仕上げてみました。 いろいろな形があるんだなあ、と改めて思うと共に そのオンリーワンな容器のために、こちらもオンリーワンなフィルムで 答えるのが私たちの使命、と実感する今日この頃です(*^▽^*)

中沢雅孝
執筆者
中沢雅孝
YouTube専門コンサルタント

プラ容器をシュリンク

こんばんは 今回はプラ容器のシュリンクです。 ごくごく一般的な容器ですね。 フィルムはいつも通りPVCフィルムで 底スリーブタイプで仕上げてみました。 いつもながら、このタイプの容器にはシュリンクが映えます(^O^)/

中沢雅孝
執筆者
中沢雅孝
YouTube専門コンサルタント

トリガーボトルをシュリンク3

こんばんは 今回もまたかとお思いでしょうがヽ(;´Д`)ノ トリガーボトルのシュリンクです。 ポンプ式の良く見かける容器ですね。 フィルムはいつも通りPVCフィルムで 底スリーブタイプで仕上げてみました。 こうしてみると容器も色々な形があり、バラエティに富んでますね。

中沢雅孝
執筆者
中沢雅孝
YouTube専門コンサルタント

はちみつ容器のキャップ部シュリンク

こんばんは 今回はちょっと変わったものを。 はちみつ容器のキャップ部シュリンクです。 容器そのものは良く見るタイプですが 容器全体をシュリンクするのではなく、キャップのところのみです。 フィルムはいつも通りPVCフィルムで チューブをカットしたもので 両スリーブタイプで仕上げてみました。 たまにはこんなのもいいのではないでしょうか( ゜∋゜)

中沢雅孝
執筆者
中沢雅孝
YouTube専門コンサルタント

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

  • 全国展開・地方展開に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積