商業施設・不動産管理の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

商業施設・不動産管理 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

阿部 龍治

相続&不動産コンサルタント

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を…

阿部 龍治

古川 順弘

不動産コンサルタント

将来のライフスタイルを見据え、豊かに暮らせる賃貸物件をご紹介

お客様の「将来のライフスタイル」を見据え、豊かに暮らせる賃貸物件のご紹介を行っています。物件探しからご契約、ご入居後までトータルにサポートいたします。また…

古川 順弘

土屋 弘和

不動産コンサルタント

豊かさと安心への道しるべ&知恵袋

お客様の立場に立つことに徹底。最新の情報と知識、豊かな経験を駆使し、お客様に大きな幸せと安心をお届けいたします。

土屋 弘和

利用者からのQ&A相談

オフィスのデザインを変えたい

最近、ステキなデザインのオフィスがテレビで紹介されているのを見ました。上司にうちのオフィスも変えたいと言ったら「いいよ。案を出して」と言われました。でも、なかなか良い例が見当たりません。社員がゆったり話し合えるスペースを考えています。身近な良い例を教えてください。お願いします。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
岡部 千里
建築家
岡部 千里

専門家が投稿したコラム

COOL JAPAN「におい」のベストクール!

密着!におい刑事~クサイに挑むプロフェッショナル~(NHKドキュメント20min) 等のテレビやラジオ、雑誌等でもおなじみ。 (株)共生エアテクノ の臭気判定士、 通称「におい刑事(デカ)」 です! 消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノの公式サイト は こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です! 今朝方、NHK BS1にて、「COOL JAPA...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

NHK首都圏/ゆうどきネットワーク出演御礼!

消臭脱臭専門会社、(株)共生エアテクノ の臭気判定士、 通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。 6月21日にオンエアーされた、NHK ゆうどきネットーワークをご覧いただいた皆様、 どうもありがとうございました~!! 暖かくなれば当然、におい分子も運動を活発化させまして 人間の嗅覚はニオイを感じやすくなります。 番組では、生活向上委員会「悪臭退治大作戦」というコーナーにて ...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

塗装技術2011年3月号に弊社の消臭技術が!

こんにちは。 消臭脱臭専門会社 (株)共生エアテクノ の臭気判定士、 通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。 工場関係で、塗装作業をするようなケースは 大変多いと思います。 塗装というのは、産業工場では欠かせない工程の一つとも言えます。 その塗装というニッチなようなマスであるものに ターゲットを絞った専門誌。 理工出版社さんの「月刊 塗装技術」2011年3月号に、 ...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

東北関東大震災について

日本を大混乱に陥れた、東北関東大震災発生から、 もうすぐ1週間が経とうとしています。 まだまだ日本経済はどん底の状態ですが、ここから這い上がっていくしかありません。 弊社共生エアテクノでは、名古屋と大阪のオフィスは、問題なく通常稼働しております。 東京のオフィスは、時間差通勤や自宅勤務などを併用し、 被災地が必要としている電気への節電や、ライフラインへの負荷軽減に、 少しでも協力出来る...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

テレビ朝日さん「スーパーJチャンネル」2nd御礼!

こんにちは。 消臭剤、脱臭装置、スクラバー、臭気調査等でお馴染み、 臭気判定士/におい刑事の松林です。 昨日の夕方。 テレビ朝日さんの夕方の看板番組 「スーパーJチャンネル」 で、「驚異!におい刑事」をご覧いただいた方、 ありがとうございました!! 国家資格:臭気判定士でもある、におい刑事が経営する、 世にも珍しい「消臭・脱臭専門会社」である弊社共生エアテクノ。 HPは→ ht...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

ホテルニドム コテージ

2011/02/10 15:07
鈴木 敏章
(建築プロデューサー)

ホテルニドム コテージ

2011/02/10 15:06
鈴木 敏章
(建築プロデューサー)

ニドムゴルフ場、ホテルニドムリゾート

2011/02/10 15:04
鈴木 敏章
(建築プロデューサー)

密着!におい刑事

2011/02/01 11:42
松林 宏治
(住宅設備コーディネーター)

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

  • 商業施設・不動産管理に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積