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むしろ、同時性を売りにする時代?

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おはようございます、今日はパイナップルの日です。

私が子供の頃には見なかった果物が随分と増えたなぁ・・・と。

 

物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。

宅配サービスにおける同時性の解決について、新しい形態が出てくることもあるのかもな~という点に触れました。

運ばれている荷物の絶対数を考えると、全面的な移行は難しいらしいとは言いますが・・・まだ開拓の余地はあるのではないか?という気がします。

 

その上で、こと小さなお仕事をやっている身としては、こんなことを感じています。

 

「同時性が商品価値を持つ時代」

 

どちらかというと、効率を考えればSNSやメールを使った方が楽なことが多いのは事実です。

また、例えば情報や知識の伝達に関してもネットを介して好きな時にアクセスして吸収できるのが当たり前になりました。

 

その一方で、少しずつ「あなたと一緒にこの時間を過ごしている」ということが貴重な存在になってきているのかもしれません。

街コンイベントがこれだけ流行するのも、そういう機会を求めている人がそれだけいるということなのではないかな~という気がします。

 

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