求人情報(2件) - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

平岡 美香
フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー
東京都
マーケティングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

杉山 春樹
杉山 春樹
(飲食店コンサルタント)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

求人情報(2件)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
飲食店経営

弊社提携先 NPO法人FBO(料飲専門家団体連合会)様より

  

本日は、FBO認定会員様よりきき酒師スタッフ募集のご案内です!

◆「銀しゃりとひもの炭火焼 こころむすび」スタッフ募集!◇


FBO認定会員番号033519 石田 洋司様から、スタッフ募集のご案内です!

こころむすびは、丸の内線の新宿御苑前駅より徒歩1分の場所にあります。


『心と心で結ばれたい』そのような想いで始めたお店も、すでに8年目を迎えています。

日本酒の種類は常時50~60種類、古酒も充実しており、幅広い味わいを揃えております。

お料理は魚中心、こだわりのお造り(穴子の刺身、ノドグロなど)は一番人気メニューです。


<詳細>


▼勤務地
 銀しゃりとひもの炭火焼 こころむすび
 <HP>http://cocoromusubi.com/index.html
 <食べログ>http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/
 東京都新宿区新宿2-8-17SYビル1F

▼職種
 お客様の接客、日本酒の提供、商品仕入れ 調理補助

▼募集要項
 きき酒師、あるいは、調理師の資格を有している方
 上記の資格取得を目指している方
 明るく、接客または調理の実務経験がある方
 
▼休日 日曜日、祝日、夏季、年末年始

▼給与 経験により 25万~
  交通費支給 制服貸与

【お問い合わせ】
 こころむすび
 電話番号:03-3355-3577  担当:石田
 (お問い合わせ時間帯 PM12:00~17:00)

 

 

 

 


◆Terroir Bistro de Kawabata  8月オープン予定
   テロワ―ル ビストロ・ドゥ・カワバタ オープンスタッフ募集!◇

FBO認定会員番号049776 川端 清生様から、スタッフ募集のご案内です!

お茶の水駅徒歩3分 神田川沿いのフレンチビストロ新規オープンです。

フランスの3つ星2つ星レストランで4年間修業、国内の有名レストラン、

ホテルで料理長を務め、2003年国際料理コンクールボキューズ・ドール

日本代表、川端清生の店です。

 

お気軽に美味しい料理とワインを楽しんでいただくお店です。ワインは

沢山の種類を揃えますのでワインの好きな方、興味のある方はお気軽に

お問い合わせください。


<詳細>


▼勤務地
 テロワ―ル ビストロ・ドゥ・カワバタ
 東京都千代田区外神田2-1-3

▼職種
 店長候補、ソムリエ、サーヴィススタッフ、キッチンスタッフ

▼募集要項
 明るく健康で協調性のある方
 レストラン勤務経験がある方

【お問合わせ】
 電話番号:090-1548-7550 担当:川端
 

 

 

facebook(オリジナルコンテンツ)   http://www.facebook.com/foodconsulting 

 

関連コラム

 おもてなしの基礎(前編)            http://profile.ne.jp/w/c-93227/

 サイレントクレームの怖さ <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-90684/

 採用時に応募者を見抜くコツ(1)       http://profile.ne.jp/w/c-115179/

 「ひとけ」を意識する               http://profile.ne.jp/w/c-60158/

 朝礼の意義と目的 <前編>          http://profile.ne.jp/w/c-83175/

 席数を減らすと、客数が増える? <前編>  http://profile.ne.jp/w/c-61767/

 接客の本質を考えてみませんか? <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-79925/

 「改善」のスピードとタイミング <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-76710/

 「価値」と「価値感(付加価値)」の追求 <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-74616/

 クレーム対応の手順と3原則 <前編>     http://profile.ne.jp/w/c-68776/

 「店舗のコンセプト疲労」にどう対処していくか  http://profile.ne.jp/w/c-59722/

 

 

 

このコラムに類似したコラム

「アップル」の強さは製品+接客サービス(後編) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/01/21 22:02)

採用時に応募者を見抜くコツ(2) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/07/23 10:50)

お客様の共感を得る販売促進の事例(3) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2011/08/06 16:39)

繁盛店になるための基本、チェックしてみませんか?(1) 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/08/04 23:00)

チームワークが生み出すもの 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/03/18 23:00)