音声・音楽制作全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

音声・音楽制作全般 の専門家に相談、悩み解決!

[ 音声・音楽制作 ] をさらに絞込む

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

グリーンサラウンドシティ「風の五重奏団クリスマスコンサート」

2015年12月6日に神奈川県横浜市の大規模なマンション、グリーンサラウンドシティ内の“GSCサロンホール”で行われた「“風の五重奏団”クリスマスコンサート」のチラシです。住民の方以外は入場できないコンサートでしたので、お知らせは控えていましたが、チラシ掲載等の許可をいただきましたのでご紹介することにいたしました。会場は非常に響きの良いホールで、主催の「グリーンサラウンドクラブ」の皆さんのすばらし...

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家

“風の五重奏団”と仲間たちシリーズ「ヴァイオリンとピアノのコンサート」

2015年12月6日に千葉県白井市の白井市文化会館“かおりホール”で行われたコンサートのチラシです。制作を担当しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家

小学生からのクラシック(東京都三鷹市)

2016年1月11日に東京都三鷹市の三鷹市芸術文化センター“風のホール”で行われた「小学校訪問演奏アーティストによるニューイヤー・ファミリーコンサート~小学生からのクラシック~に"風の五重奏団"(木管五重奏)のホルン奏者として出演しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。詳細は以下のサイトにあります。 http://mitaka.jpn.org/ticket/1601110/ 1...

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家

赤ちゃんからのクラシック(東京都三鷹市)

2016年1月10日に東京都三鷹市の三鷹市芸術文化センター“星のホール”で行われた「小学校訪問演奏アーティストによるニューイヤー・ファミリーコンサート~赤ちゃんからのクラシック~に"風の五重奏団"(木管五重奏)のホルン奏者として出演しました。今回は制作も一部分ですが担当しています。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。詳細は以下のサイトにあります。(この公演のチケットは早い段階で売り切れて...

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家

CD“風の五重奏団~夏の音楽&世界の名曲メドレー”リリース(その1)

2015年4月30日、準備に2年ほどかかったCD、“風の五重奏団~夏の音楽&世界の名曲メドレー”がリリースされました。http://arinomi.shop-pro.jp/?pid=89554285収録は2014年の4月に3日間をかけて東京都三鷹市の三鷹市芸術文化センター“風のホール”で行っています。このCDについてはこれまでも何回かコラムに書いてきました。 残念ながら力及ばずプロジェクトとしては...

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

  • 音声・音楽制作全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積