借金返済の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

借金返済 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

大塚 嘉一

弁護士

依頼人の法的権利を実現する─それが私どもの願いです

全国各地の相続、不動産、同族会社の案件を中心に幅広く、新都心さいたま市を拠点として、永年にわたり多数手懸け解決しています。企業法務や病院・医院、寺社の法務…

大塚 嘉一

専門家が投稿したコラム

【8月も超低金利】住宅ローンの借り替えのチャンス!?

住宅ローンフラット35の一般的な金利が、1.84%!これ35年間固定で、1.84%です。う~ん、一昔前までは考えられなかった数値ですね。一昔前にもう少し高い金利で住宅ローンを借りている人にはおもしろくない話ですね。ところが、考え方を変えると、今の超低金利で借り替えればイイじゃないですか。そう例えば、残債3,000万円で残り30年の住宅ローンを借りている人でいえば、3%で返すのと1.84%で返すのと...

南 博人
執筆者
南 博人
マンション購入コンサルタント

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「増税」に関するまとめ

  • 消費税、相続税など相次ぐ増税!この大増税にあなたができる対策は?

    消費税は2014年に8%、2015年に10%の増税(2014年11月、2017年4月に延期されました)。相続税は2015年、復興税は2013年と相次ぐ増税が決定しています。 今後の経済回復が不透明の中、あなたの家計に大きな打撃となること間違いありません。 この大増税時代に、どんな対策ができるか?何が必要なのか?プロファイルの専門家が増税対策の情報を発信していきます。

「確定拠出年金」に関するまとめ

  • 確定拠出年金(401k)の運用方法を学んで自分の力で年金額を増やしましょう!

    最近多くの企業で導入されている確定拠出年金(401k)。いきなり確定拠出年金の導入が決まって、慌しく運用を始めてしまった方いませんか?せっかく確定拠出年金の運用をすることになったのですから、運用時の注意点や確定拠出年金のメリット、節税方法方法を理解して年金額を増やしましょう。 多くの専門家がオススメしている確定拠出年金(401k)。自分で資産を増やせるチャンスです!

「マイナス金利」に関するまとめ

  • 借金返済に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積