商品・アイテム写真の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

商品・アイテム写真 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

奥山 洋一

カメラマン

もっと楽しく素敵に撮影

きらきらとした大切な瞬間、もっと楽しくもっと素敵に撮りましょう。写真は現在を残す世界共通の言語です。未来にあなたの宝物を残しませんか?

奥山 洋一

専門家が投稿したコラム

窓際で撮ってみる

ブログサテライト 窓際で撮ってみる。 難しい照明設備がなくても大丈夫。 簡単に結果を導く秘訣は...? 【出張写真教室・カメラ研修セミナー・講演講師派遣】 グループ出張写真教室・カメラ撮影指導・セミナー実施を実施しています。 http://and-em.com/school2.html ある企業様での撮影研修よりサンプル撮影。そろそろ、冬物は長期休暇を取らせてあげましょう。 【Offi...

宮本 陽
執筆者
宮本 陽
カメラマン

プロがセレクトした24枚で構成されるお洒落でかわいいフォトアルバム

出張撮影にて撮影したお写真をかわいいアルバムにしませんか 当社ではセンスのよいアルバムに こちらでセレクトした写真をアルバムに入れて お客様に提供するサービスを行っております http://bonjourphoto.p2.bindsite.jp/album.html

古田 晃広
執筆者
古田 晃広
カメラマン

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

ボケはレンズと絞りで出すものだ

2015/10/23 14:00
宮本 陽
(カメラマン)

フォーカスは面で捉える

2014/03/23 15:10
宮本 陽
(カメラマン)

今年もシーズン入り

2013/11/15 12:54
宮本 陽
(カメラマン)

iPhone内蔵フラッシュの使い道

2013/10/29 17:11
宮本 陽
(カメラマン)

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

  • 商品・アイテム写真に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積