携帯にも「春」がやってきました - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
塚本 有紀
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

携帯にも「春」がやってきました

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y 毎日の料理


今日一日も、とても暖かくて春本番の到来を感じさせましたね。

高窪です。

さて、外出して所用が済んだあとで、ずっとしたかった携帯電話のデコレーション用のストーンシールとベースシールを買ってきました。

仕事でも使っているiphone。

大容量バッテリーを装着したために、通常のケースは使えなくなり何の変哲もない白い携帯になってしまいました。
それではあまりに私らしくない、ということもあり、ずっとシールを購入したいと思いつつなかなか時間がなくて、1か月以上。
やっと時間ができました。

ベースシールを貼るのに失敗し、バッテリーの塗装が大きく剥がれた時は「しまった」と思いましたが何とかリカバー。
自分のイニシャルと、たくさんのお花が咲いた携帯に変身。

お料理もそうですが、何事も創意工夫とピンチの時のリカバリーをどうするかで結果は大きく違ってきます。

何事も学びです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム

このコラムに類似したコラム

女子会 笠井 奈津子 - 料理講師(2013/10/17 09:28)

ちりめんキャベツ 塚本 有紀 - 料理講師(2013/07/12 22:58)

タンポポの季節 塚本 有紀 - 料理講師(2013/05/18 23:07)

ほろほろ鶏最高! 4月の料理連続講座にて(続き) 塚本 有紀 - 料理講師(2013/04/24 23:04)