各種の婚活の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

各種の婚活 の専門家に相談、悩み解決!

[ 婚活 ] をさらに絞込む

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

お見合い大作戦

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。古くから色恋沙汰は人々の関心事でしたが、このところはとくによく目にするように思います。テレビ番組でも、人気お笑い芸人を起用したお見合い大作戦が単発番組化してから5年で19回も放送されるなど、その注目ぶりがうかがえます。お見合い大作戦としてのテーマは一貫しており、通常みられる婚活イベントとは発想が逆と言えるでしょうか。お見合い大作戦では、特定の地域を対象とし...

舘 智彦
執筆者
舘 智彦
しあわせ婚ナビゲーター

映画「女の機嫌の直し方」に出演させていただきました!

こんにちは! 50歳からの起業&結婚を応援する一般社団法人ジャパンエレガンススタイル協会代表理事 松井千恵美です。 今、話題の映画、黒川伊保子氏の「女の機嫌の直し方」にお琴指導・演奏で出演させていただきました! 結婚式場で繰り広げられる男女のトラブルを最新の脳科学で解決するという内容の映画です。 「男性脳」と「女性脳」の違いがリアルに描かれて、涙あり笑いありのとても面白い映画です。 ...

松井 千恵美
執筆者
松井 千恵美
インストラクター養成/起業コンサルタント

仕事顔・婚活顔

東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です 婚活中女性の一番多い年齢層はダントツ30代なのですが 人数に比例して、この世代のキャリアウーマンたちは 共通点があります。 それは仕事において、頑張って頑張ってきて、会社でも一目置かれ、部下もいる年代ですね 男性顔まけにバリバリ仕事をしています。 でも、それをプライベートまで引きづりがちなんですね。 ...

植草 美幸
執筆者
植草 美幸
婚活アドバイザー

命名 オール大吉!!

先日2月5日に初孫が誕生致しました。 53歳にして、おじいちゃんになりました。 そこで、   命名 五格(総格・天格・人格・地格・外格)すべて大吉の       名前をつけました。       岡本 悠聖 クンです。 宜しくお願い致します。

細川 一郎
執筆者
細川 一郎
婚活アドバイザー

『婚活パーティー必勝法』女性編(その2)

皆さん、こんにちは! 東京と横浜で婚活パーティーを開催中のNYSD代表&婚活アドバイザーの千鳥嘉也です!   さて、前回に続いて、パーティー必勝法(女性編その2)を語ってみたいと思います。 2大要素の1つ目『外見』と、そして今回の『女性らしさ』。 ”女性らしさ”を出すって結構難しい話だと思います。 辞書を引いても、どこにも”女性らしさ”という単語はありませんから。 そのくせ男性は、よ...

千鳥 嘉也
執筆者
千鳥 嘉也
婚活アドバイザー

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

映画「女の機嫌の直し方」に出演させていただきました

2019/07/03 23:49
松井 千恵美
(インストラクター養成/起業コンサルタント)

「相続税対策」に関するまとめ

  • 事前の相続税対策で節税が可能です!相続に特化した相続税対策を行いましょう!

    相続税っていくらからかかるのかしら?子供に財産を譲ったら相続税は減るのかしら?今住んでる家ってどうすればいいの?新築で家を建てるときに両親からの贈与で税金が節約できるの?贈与税と相続税、どちらも遠いと思っているかもしれませんが、税制改正によってあなたも対象になるかも。相続税はきちんと対策することで節税できるかもしれません!相続に特化した専門家たちがあなたのお悩みをサポートします!!

「ネコの病気」に関するまとめ

  • 飼い猫が病気になったらあなたはどうしますか?獣医さんに聞いた猫の病気の対処法

    飼っている猫の具合が急に悪くなった!そのときアナタはどんな行動をとりますか?最近、飼い主さんが「一日様子を見よう」といって重症化してしまうケースが増えているとか…。動物は人の言葉を話すわけではありません!あなたの大切なパートナーと長く一緒に過ごすためにも、「ちょっと食欲ないな」「歩き方がおかしいぞ」など普段と違う行動をしているなと感じたら、すぐに獣医さんなどの専門家に相談しましょう!

「相続」に関するまとめ

  • 相続や相続税の仕組み、また事前準備、相続発生後の不安に役立つ情報をご提供します!

    相続のお悩みは本当に人それぞれ。親族同士で揉める「争族」、また遺言書が見つからない、相続発生後に知らない親族が出てきた…土地や建物の持ち主が分からない!などの問題もよく出てきます。それに加えて平成27年1月の相続税改正後、課税対象者は約5万人増えるとも言われています。 「我が家には関係ない」と思っていると、莫大な相続税が課税されてしまうかもしれません…! どういう人が相続税の課税対象になるのか、また改正内容を事前に知っておくことで自分の相続や、両親など親族の相続時に活かせる可能性が充分あります。相続税の発生、自分の相続のための生前贈与の準備や遺言書作成など、相続発生前~発生後まで幅広く専門家がサポートいたします。 ここでは、相続ってなに?税制改革で何が変わるの?という初歩的な疑問に専門家がお答えします!

  • 各種の婚活に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積