LINEの専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

LINE の専門家に相談、悩み解決!

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

利用者からのQ&A相談

機種変更をする時にすること

スマホが古くなったので、機種変更を検討しています。ただ、LINEの引き継ぎがわからいのでどうしたらいいですか?

回答者
古賀 竜一
ITサポートエンジニア
古賀 竜一

GALAXYS10にして

LINEの通知が深夜滞ります。家でWiFi使ってるとなります。外では一切なりません対策としてWiFiの通り道変える初期設定節電アプリアンインストールLINEのアンインストール→インストールキャッシュクリアなどをしましたが一向によくなりません。GALAXYコミュニティにも投稿しましたが同じ症状の方多数いました。ちなみにWiFiオフにすると通知が安定しますやはりGALAXY特有になるのでしょうか?

回答者
吉田 靖
心理カウンセラー・パソコン講師
吉田 靖

機種変更

今私はAndroidのスマホを使っています。iPhoneに機種変更したいのですが、LINEがどうなるのか不安です。今使ってるスタンプやポイントをなくしたくないです。友達と連絡を取るのもLINEが唯一の手段なので、なるべくそのまま使えるようにしたいのですが、方法はありますか?

回答者
吉田 靖
心理カウンセラー・パソコン講師
吉田 靖

専門家が投稿したコラム

該当する情報は見つかりませんでした。

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「相続対策!生命保険の活用方法」に関するまとめ

  • 生命保険に加入しておけば相続税が安くなるって本当?気になる方はチェック!

    生命保険に加入しておけば、万が一の時も安心!それだけでなく、現金を持っているよりも相続税対策として有効とご存知でしたか?「万が一」だけでなく、生命保険を自分の死後、大切な家族を守るために相続税対策としても考えてみませんか?なぜ相続税対策として生命保険が選ばれるのか、相続を考えるときに生命保険を選ぶメリットとは、そんなお悩みを専門家が解説!

「相続登記」に関するまとめ

  • 相続の不動産登記でトラブル発生!相続登記にお悩みの方は相続登記に強い専門家にご相談を!

    相続の中でも土地や家など不動産を相続する場合に問題が複雑化することが多いですよね。不動産登記を取得したらとんでもない登記で登録されていた!なんてことも結構あります。相続登記に必要な書類や手続きも初めての事で分からない。。。という方もいらっしゃると思います。 そういう方は専門家プロファイルに登録している相続登記に強い弁護士や司法書士などの専門家に相談されてみてはいかがでしょうか? 相続登記について専門家の書いたコラムや相続登記の質問に専門家が答えたQ&Aをまとめてみました。

「相続税評価額」に関するまとめ

  • 相続する不動産の評価額はどう決まるか知っていますか?相続税評価額を知るための基礎知識をまとめました。

    お金や株式とは異なり不動産の時価を決めるのは難しいため、不動産の相続税評価額について悩まされている方や提示された相続税評価額を不審に思っている方は沢山いらっしゃると思います。 相続税評価額を決定する方法や税理士、不動産鑑定士によって算出される評価額が違ってくる仕組みなどを知れば対応策を考えることが出来ますね。 専門家プロファイルでは相続税評価に強い専門家の意見やアドバイスをコラムやQ&Aで知ることが出来ます。不動産の相続税評価額に関する基礎知識を見に付けて問題を解決しましょう。

  • LINEに関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積