商業施設・不動産管理全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

商業施設・不動産管理全般 の専門家に相談、悩み解決!

[ 商業施設・不動産管理 ] をさらに絞込む

専門家をご紹介

古川 順弘

不動産コンサルタント

将来のライフスタイルを見据え、豊かに暮らせる賃貸物件をご紹介

お客様の「将来のライフスタイル」を見据え、豊かに暮らせる賃貸物件のご紹介を行っています。物件探しからご契約、ご入居後までトータルにサポートいたします。また…

古川 順弘

専門家が投稿したコラム

塗装技術2011年3月号に弊社の消臭技術が!

こんにちは。 消臭脱臭専門会社 (株)共生エアテクノ の臭気判定士、 通称「におい刑事(デカ)」 がお届けしております。 工場関係で、塗装作業をするようなケースは 大変多いと思います。 塗装というのは、産業工場では欠かせない工程の一つとも言えます。 その塗装というニッチなようなマスであるものに ターゲットを絞った専門誌。 理工出版社さんの「月刊 塗装技術」2011年3月号に、 ...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

テレビ朝日さん「スーパーJチャンネル」2nd御礼!

こんにちは。 消臭剤、脱臭装置、スクラバー、臭気調査等でお馴染み、 臭気判定士/におい刑事の松林です。 昨日の夕方。 テレビ朝日さんの夕方の看板番組 「スーパーJチャンネル」 で、「驚異!におい刑事」をご覧いただいた方、 ありがとうございました!! 国家資格:臭気判定士でもある、におい刑事が経営する、 世にも珍しい「消臭・脱臭専門会社」である弊社共生エアテクノ。 HPは→ ht...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

横浜駅西口に超高層ビル計画

横浜駅の再開発計画が本格的に始動! こんな記事が、先日の日経新聞に掲載されました。 JR東日本と東急電鉄が、 横浜駅西口に超高層ビルの建設をすると発表しました。 横浜駅前のビルと言えばシェラトンですよね。 あのビル、実はビルの高さはそれほどでもなく120メートル程度。 そして、今回計画発表されたビルの高さは、なんと200メートル! 実は、横浜駅周辺では既に横浜市が 大規模な再開発計画を打ち...

宮下 弘章
執筆者
宮下 弘章
不動産コンサルタント

スクラバー/脱臭・消臭・除塵

産業工場では、除塵対策や脱臭・消臭の対策に、スクラバーを利用されているケースが 数多く見受けられます。   しかし、そのスクラバーの多くは、残念ながら脱臭性能という点では、 もったいないというか、しっかりとした効果を発揮しているとは言い難いものです。   弊社共生エアテクノは消臭・脱臭の専門会社です。 経験豊富な臭気判定士や臭気対策コンサルタントが、スクラバーを御提案しております。 ...

松林 宏治
執筆者
松林 宏治
住宅設備コーディネーター

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

ホテルニドム コテージ

2011/02/10 15:07
鈴木 敏章
(建築プロデューサー)

ホテルニドム コテージ

2011/02/10 15:06
鈴木 敏章
(建築プロデューサー)

ニドムゴルフ場、ホテルニドムリゾート

2011/02/10 15:04
鈴木 敏章
(建築プロデューサー)

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

  • 商業施設・不動産管理全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積