奉仕団体の例会でお出しするお料理作り、無事終了いたしました。 - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

塚本 有紀
塚本 有紀
(料理講師)
平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2018年10月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

奉仕団体の例会でお出しするお料理作り、無事終了いたしました。

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
よい食材を考え、選ぶこと

こんばんは、高窪です。
台風直撃で、帰宅が難しかったり時間がかかったりされた方も多かったのではないでしょうか?

今日はこの悪天候の中、30名様分のお料理をお出しする奉仕団体の例会へ。
大量に仕込んだお料理を持って会場へ行き、さらに調理をしてお出ししました。
お仕事ではありませんが、みなさん日ごろ美味しいものを召し上がり慣れている方たちばかりで非常に緊張しましたが、おかげさまで大変ご好評をいただいてホッとしています。

バタバタしていて写真を撮影できなかったのがとても残念でしたが、自分のお料理を数多くの方が召し上がってくださっているお姿を拝見出来るのはしあわせです。

そのしあわせな気分も吹き飛ぶこの強い風雨。お帰りになるのが大変な方も続出してしまい、とても心配しています。

みなさまもお気をつけてくださいね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材家庭料理実践家

海や大地と家族をつなぐシンプル調理で美味しい家庭料理

「また作ってね」と褒められる!化学調味料・食品添加物フリー・素材にこだわるワンランク上のおうちごはん、高窪美穂子の料理教室・クッキングサロンM&Y主宰。著作に2016グルマン世界料理本大賞Fish部門世界第3位受賞「ラクチン!お魚クッキング」など。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「よい食材を考え、選ぶこと」のコラム

このコラムに類似したコラム