- 平岡 美香
- フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー
- 東京都
- マーケティングプランナー
対象:飲食店経営
- 平岡 美香
- (マーケティングプランナー)
「ラーメン新聞」(13号)が発行されました。毎回ご好評いただいているため、今回も
ご希望の方にサンプル紙を無料でプレゼントいたします。
「ラーメン新聞」は、「ファベックス2014」の主催者である日本食糧新聞社さん発行の
媒体で、主にラーメン業界のトレンドや、注目の食材やお店、オーナーの方に焦点を
当てた業界紙です。
今号では「ラーメントレンド」として「鶏白湯でラーメンに国境なしを実現」を取り上げて
いるほか、今回は「ラーメン店主 覆面座談会」の特集記事や、「世界Ramen紀行」の
特集を設けています。
ほかにも「ラーメン業界ニュース」、「まかないラーメン」、「ラーメン職人の愛用食材」
などカラーの商品写真が豊富で、食材の説明やレシピの解説なども詳しく掲載され
ており、ラーメンビジネスの興味のある方には必読です。
弊社では、大手ラーメンチェーンの既存店昨対ベースをまとめて連載を続けています。
ご興味のある方は、弊社HPより「サンプル紙申込み」とご記入のうえお申込み下さい。
ラーメン新聞 Webサイト http://www.ramen-newsjp
facebook(オリジナルコンテンツ) http://www.facebook.com/foodconsulting
関連コラム
おもてなしの基礎(前編) http://profile.ne.jp/w/c-93227/
サイレントクレームの怖さ <前編> http://profile.ne.jp/w/c-90684/
採用時に応募者を見抜くコツ(1) http://profile.ne.jp/w/c-115179/
「ひとけ」を意識する http://profile.ne.jp/w/c-60158/
朝礼の意義と目的 <前編> http://profile.ne.jp/w/c-83175/
席数を減らすと、客数が増える? <前編> http://profile.ne.jp/w/c-61767/
接客の本質を考えてみませんか? <前編> http://profile.ne.jp/w/c-79925/
「改善」のスピードとタイミング <前編> http://profile.ne.jp/w/c-76710/
「価値」と「価値感(付加価値)」の追求 <前編> http://profile.ne.jp/w/c-74616/
クレーム対応の手順と3原則 <前編> http://profile.ne.jp/w/c-68776/
「店舗のコンセプト疲労」にどう対処していくか http://profile.ne.jp/w/c-59722/
このコラムに類似したコラム
「ラーメン新聞」(14) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/06/11 22:33)
「外食レストラン新聞」連載 (31) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/04/10 20:18)
「ラーメン新聞」(12) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/02/07 13:10)
「外食レストラン新聞」連載 (29) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/02/04 17:06)
「ラーメン新聞」(11) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/12/09 12:59)