心と体の不調全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

心と体の不調全般 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

千田 純子

獣医

科学的な理論を基に人と動物が共生できる方法を提案します。

ペットの犬や猫の問題行動の予防や改善のためのコンサルテーションや個人トレーニング、グループトレーニングを行っています。当しつけ教室の卒業生には、老人福祉施…

千田 純子

福島 多香恵

ピラティスインストラクター 社会福祉士

心身のこりをほぐして、笑顔になろう!

自宅や職場で、気軽に!手軽に!気持ちよく身体を動かしましょう。

福島 多香恵

shino nakamura

心理カウンセラー

沢山の気づきが得られる様、自身の困り事を多角的に見ていきます

子育てに悩む親のご相談、特に引きこもり・不登校の本人をはじめ家族全体のご相談が強みです。また、ACやHSP、毒親、過去の傷つき、トラウマに関するご相談、ご…

shino nakamura

松尾 温夫

心理カウンセラー

一人で頑張っている人を応援するカウンセリング

50代後半の男性カウンセラーです。あなたを理解できるよう、共感性、想像力、臨床経験をフル動員して、お聞きしていきたいと思います。たくさん話す必要はありません…

松尾 温夫

専門家が投稿したコラム

臨時診療日のお知らせです

8月11日(金祝)は11時~6時迄診療致します。8月のその他の日は通常通り診療致します。尚、9月4日(月)~7日(木)迄は臨時休診とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。   いちはら治療院 TEL0120-14-0091 TEL0466-37-0021

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

臨時診療日のお知らせです

4月29日(土祝)及び5月3日(水祝)、5月5日(金祝)は通常通り診療致します。   いちはら治療院 TEL0120-14-0091 TEL0466-37-0021

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

11月の臨時診療日のお知らせです

11月3日(木祝)は午前診療致します。11月23日(水祝)は午後より診療致しますので宜しくお願い致します。   いちはら治療院 TEL0120-14-0091 TEL0466-37-0021

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

臨時診療日のお知らせです

9月23日(金祝)は午後より診療を行いますので宜しくお願い致します。いちはら治療院TEL0120-14-0091TEL0466-37-0021

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

年末年始の診療のお知らせです

年末年始は12月30日(木)午前迄診療致します。新年は1月5日(水)より通常通り診療致しますので宜しくお願い致します。

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

サービス

ワクチン副反応・後遺症は、実は解決法があります!

2022年6月26日(日)「関東甲信越有志医師の会」初公開イベント

カテゴリ:心と体の不調全般

料金:2,200(税込)

場所:東京都港区

吉野 真人

吉野 真人

(医師)

専門家が投稿した写真・作品

アディクション・発達障害とアミノ酸

2015/04/19 23:45
遠藤 光政
(カイロプラクター)

雑誌Tarzan「ゆがみ」特集

2012/09/13 16:56
川井 太郎
(メディカルボディチューナー)

過敏性腸症候群IBSでお悩みの方に朗報!

2012/06/03 02:31
鶴田 育子
(心理カウンセラー)

「歯の痛み」に関するまとめ

  • 歯の痛みは虫歯だけじゃない?!歯科医にきいた歯のトラブル

    虫歯を治療して治ったはずなのに歯の痛みが続いてる…。皆さんもこんな経験ありませんか?実は歯の痛みは、虫歯以外の原因もたくさんあるんです。少しだから大丈夫だと思っているそこのアナタ!放っておかずに近所の歯医者さんに相談してくださいね。早くいかないと悪化してしまうかもしれません。 今回はそんな歯の痛みについて皆さんから寄せられた質問に、歯科のエキスパートの方々が回答しています。

「熱中症対策」に関するまとめ

  • モンフェス会場で起こった熱中症、あなたはちゃんと対策してますか?

    モンフェス(モンストフェスティバル2015)で起こった熱中症のニュース。暑い会場で水分を取らなかっただけじゃない?と思っているアナタは要注意です。対策を怠ると熱中症になる可能性はぐんっと上がります。そんな熱中症の対策を専門家が解説。熱中症の対策をきちんと取り、夏を満喫しましょうー。

「出っ歯の矯正」に関するまとめ

  • 出っ歯の矯正って費用はいくらかかるの?専門家に聞いてみました

    出っ歯の矯正っていくら費用がかかるかみなさんご存知ですか?矯正って結構費用がかかるから、実際やるのに悩んでいる…でも、矯正って結構大切なことなんです。歯並びを治すことで肩こりが解消する、スポーツのパフォーマンスが高まるなんて効果も!?出っ歯だけなく、そんな矯正の費用や効果、注意すべきポイントを専門家にきいてみました。

  • 心と体の不調全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積