心と体の不調全般の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

心と体の不調全般 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

千田 純子

獣医

科学的な理論を基に人と動物が共生できる方法を提案します。

ペットの犬や猫の問題行動の予防や改善のためのコンサルテーションや個人トレーニング、グループトレーニングを行っています。当しつけ教室の卒業生には、老人福祉施…

千田 純子

shino nakamura

心理カウンセラー

沢山の気づきが得られる様、自身の困り事を多角的に見ていきます

子育てに悩む親のご相談、特に引きこもり・不登校の本人をはじめ家族全体のご相談が強みです。また、ACやHSP、毒親、過去の傷つき、トラウマに関するご相談、ご…

shino nakamura

松尾 温夫

心理カウンセラー

一人で頑張っている人を応援するカウンセリング

50代後半の男性カウンセラーです。あなたを理解できるよう、共感性、想像力、臨床経験をフル動員して、お聞きしていきたいと思います。たくさん話す必要はありません…

松尾 温夫

福島 多香恵

ピラティスインストラクター 社会福祉士

心身のこりをほぐして、笑顔になろう!

自宅や職場で、気軽に!手軽に!気持ちよく身体を動かしましょう。

福島 多香恵

専門家が投稿したコラム

年末年始の診療のお知らせです

年末年始は12月30日(木)午前迄診療致します。新年は1月5日(水)より通常通り診療致しますので宜しくお願い致します。

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

大阪、心療内科、ビル火災、放火、大量殺人

2021/12/17(金)10時半頃、大阪市北新地「西梅田こころとからだのクリニック」にて放火、    大量殺人、27人の死亡確認、犯人は重篤・心肺停止・蘇生中。 谷本盛雄 61歳 男性     大阪市出身、同胞1名、第2子次男、父が板金工場を経営、27歳時、工場は兄が相続、本人と対立、     1級建築板金技能士(国家資格)、 腕利きの職人だった、自分にも他人にも厳しかった、 後輩...

茅野 分
執筆者
茅野 分
精神科医(精神保健指定医、精神科専門医)

臨時診療日のお知らせです

11月3日(水祝)、23日(火祝)は通常通り診療致しますので宜しくお願い致します。  いちはら治療院TEL0120-14-0091

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

臨時診療日のお知らせです

10月11日(月)及び12日(火)午前は臨時休診とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。   いちはら治療院 TEL0120-14-0091 TEL0466-37-0021

市原 真二郎
執筆者
市原 真二郎
カイロプラクター

【クラファン情報】和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!働く女性たちを応援したい!

株式会社ダクグループ・ホールディングスの健康経営アシスト事業の一環として、応援しているクラウドファンディング(クラファン)について、ご紹介します。なごきんクラファンサイトはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/view/471230 なごきんクラファンとは?和(なごみ)筋膜矯正セラピーを日本全国にお届けしたい!薬・医療に頼るのを最小限に、本来あるべき姿の健康(免疫力)を...

阿部 龍治
執筆者
阿部 龍治
相続&不動産のお悩み相談110番

サービス

ワクチン副反応・後遺症は、実は解決法があります!

2022年6月26日(日)「関東甲信越有志医師の会」初公開イベント

カテゴリ:心と体の不調全般

料金:2,200(税込)

場所:東京都港区

吉野 真人

吉野 真人

(医師)

専門家が投稿した写真・作品

アディクション・発達障害とアミノ酸

2015/04/19 23:45
遠藤 光政
(カイロプラクター)

雑誌Tarzan「ゆがみ」特集

2012/09/13 16:56
川井 太郎
(メディカルボディチューナー)

過敏性腸症候群IBSでお悩みの方に朗報!

2012/06/03 02:31
鶴田 育子
(心理カウンセラー)

「背中の痛み」に関するまとめ

  • 背中が痛い!痛みの原因と対処方法をまとめてみました

    背中から首の辺りが痛い、肩甲骨辺りが痛い、右(左)側が痛い、息を吸うと背中が痛む。背中が痛いと言っても人によって症状、場所は人によって様々です。 また、朝起きたら痛くなった、打撲により痛み出した、少しずつ痛みが酷くなったなど、きっかけも様々。 痛みの原因は、筋肉疲労であったり、骨や内蔵に問題が発覚することもあります。 自分の体に異常を感じたら、我慢したり、自分で勝手に判断したりしないで、専門家の意見を聞くことをおすすめします。 あなたと同じ痛みを抱えた人の相談に、様々な分野の専門家が答えてくれています。 せひ、参考にしてみてください!

「熱中症対策」に関するまとめ

  • モンフェス会場で起こった熱中症、あなたはちゃんと対策してますか?

    モンフェス(モンストフェスティバル2015)で起こった熱中症のニュース。暑い会場で水分を取らなかっただけじゃない?と思っているアナタは要注意です。対策を怠ると熱中症になる可能性はぐんっと上がります。そんな熱中症の対策を専門家が解説。熱中症の対策をきちんと取り、夏を満喫しましょうー。

「腕の痛み」に関するまとめ

  • 腕の痛みの原因は部位によって症状が変わります

    長い時間PCを操作していて、席を立ったときに腕の痛みを感じた経験はありませんか?腕の痛みは部位によって、肩こりは過去のケガの後遺症で、はてはストレスによる不調までさまざまです。痛みや動きに違和感などを感じたら、我慢せずに専門家に診断してもらうことをおすすめします。意外と怖い病気にかかっている可能性もあるそうです…。今回の特集では、さまざまな腕の痛みを抱えた人の相談に、専門家が答えています。せひ、参考にしてみてください!

  • 心と体の不調全般に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積