求人情報(2件) - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー
東京都
マーケティングプランナー
03-3513-0140
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

うえた さより
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

求人情報(2件)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
飲食店経営

弊社提携先 NPO法人FBO(料飲専門家団体連合会)様より

  

本日は、FBO認定会員様よりきき酒師スタッフ募集のご案内です!

◆「銀しゃりとひもの炭火焼 こころむすび」スタッフ募集!◇


FBO認定会員番号033519 石田 洋司様から、スタッフ募集のご案内です!

こころむすびは、丸の内線の新宿御苑前駅より徒歩1分の場所にあります。


『心と心で結ばれたい』そのような想いで始めたお店も、すでに8年目を迎えています。

日本酒の種類は常時50~60種類、古酒も充実しており、幅広い味わいを揃えております。

お料理は魚中心、こだわりのお造り(穴子の刺身、ノドグロなど)は一番人気メニューです。


<詳細>


▼勤務地
 銀しゃりとひもの炭火焼 こころむすび
 <HP>http://cocoromusubi.com/index.html
 <食べログ>http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039210/
 東京都新宿区新宿2-8-17SYビル1F

▼職種
 お客様の接客、日本酒の提供、商品仕入れ 調理補助

▼募集要項
 きき酒師、あるいは、調理師の資格を有している方
 上記の資格取得を目指している方
 明るく、接客または調理の実務経験がある方
 
▼休日 日曜日、祝日、夏季、年末年始

▼給与 経験により 25万~
  交通費支給 制服貸与

【お問い合わせ】
 こころむすび
 電話番号:03-3355-3577  担当:石田
 (お問い合わせ時間帯 PM12:00~17:00)

 

 

 

 


◆Terroir Bistro de Kawabata  8月オープン予定
   テロワ―ル ビストロ・ドゥ・カワバタ オープンスタッフ募集!◇

FBO認定会員番号049776 川端 清生様から、スタッフ募集のご案内です!

お茶の水駅徒歩3分 神田川沿いのフレンチビストロ新規オープンです。

フランスの3つ星2つ星レストランで4年間修業、国内の有名レストラン、

ホテルで料理長を務め、2003年国際料理コンクールボキューズ・ドール

日本代表、川端清生の店です。

 

お気軽に美味しい料理とワインを楽しんでいただくお店です。ワインは

沢山の種類を揃えますのでワインの好きな方、興味のある方はお気軽に

お問い合わせください。


<詳細>


▼勤務地
 テロワ―ル ビストロ・ドゥ・カワバタ
 東京都千代田区外神田2-1-3

▼職種
 店長候補、ソムリエ、サーヴィススタッフ、キッチンスタッフ

▼募集要項
 明るく健康で協調性のある方
 レストラン勤務経験がある方

【お問合わせ】
 電話番号:090-1548-7550 担当:川端
 

 

 

facebook(オリジナルコンテンツ)   http://www.facebook.com/foodconsulting 

 

関連コラム

 おもてなしの基礎(前編)            http://profile.ne.jp/w/c-93227/

 サイレントクレームの怖さ <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-90684/

 採用時に応募者を見抜くコツ(1)       http://profile.ne.jp/w/c-115179/

 「ひとけ」を意識する               http://profile.ne.jp/w/c-60158/

 朝礼の意義と目的 <前編>          http://profile.ne.jp/w/c-83175/

 席数を減らすと、客数が増える? <前編>  http://profile.ne.jp/w/c-61767/

 接客の本質を考えてみませんか? <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-79925/

 「改善」のスピードとタイミング <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-76710/

 「価値」と「価値感(付加価値)」の追求 <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-74616/

 クレーム対応の手順と3原則 <前編>     http://profile.ne.jp/w/c-68776/

 「店舗のコンセプト疲労」にどう対処していくか  http://profile.ne.jp/w/c-59722/

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マーケティングプランナー)
フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー

答えは現場にあります。

大手商社では当事者として、コンサルティング会社ではクライアント様と同じ目線で取り組んできました。業績に直結する、結果の出るサービスをご提供します。

03-3513-0140
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「飲食店経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 飲食店向け販売促進事例集と個別相談

料金
20,000円

飲食店で実際に使われ、売上や客数増加の効果が出ている販促手法の事例集
です。
この事例集をもとに、自店にとって効果的な販促方法のご相談と、具体的な
販促手法をご提案いたします。

飲食店向け販売促進事例集と個別相談

このコラムに類似したコラム

「アップル」の強さは製品+接客サービス(後編) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/01/21 22:02)

採用時に応募者を見抜くコツ(2) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2013/07/23 10:50)

お客様の共感を得る販売促進の事例(3) 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2011/08/06 16:39)

繁盛店になるための基本、チェックしてみませんか?(1) 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/08/04 23:00)

チームワークが生み出すもの 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/03/18 23:00)