- 信戸 昌宏
- 代表取締役
- 茨城県
- 建築家
-
0299-24-1343
対象:新築工事・施工
少し前になりますが、今回も東京マラソン外れてしまいました。。。
今年は12倍でしたかね。
特にオリンピックもあったし倍率高そうとは思ってましたが・・・
何か毎年倍率が上がって行ってますよね。
仲間内で誰か当たるかな?との希望もむなしく・・・全員外れました。。。
私が始めて4年になりますが、最近は走っている人を多く見かけます。
それだけ東京マラソンは応募が増えているのでしょうね。
また来年チャレンジしてみます。
今年の夏以降結構走る回数を増やしていたのですが、最近は疲れが溜まって
いるようです。
体重もゆっくりとしか下がっていませんので、ちょっと焦りはあるのですが。。。
今回ばかりは体重落とすの苦戦していますね。
先月は月間100キロダメでしたが、今月は頑張ってみます。
このコラムの執筆専門家
- 信戸 昌宏
- (茨城県 / 建築家)
- 代表取締役
ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案
今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。
「その他活動など」のコラム
賃借人のお客さんが勝手にガス屋を替えてた。(2021/01/22 12:01)
来年は久しぶりにチャレンジしようかと思います。(2016/11/12 12:11)
順調に推移することを信じて(2016/07/17 12:07)
やっと病院に行けました。(2015/11/29 12:11)
ちょっと行ってみました。(2015/10/04 12:10)
このコラムに関連するサービス
「家を建てる」その前に勉強しておくこと。
- 料金
- 無料
家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。
このコラムに類似したコラム
来年は久しぶりにチャレンジしようかと思います。 信戸 昌宏 - 建築家(2016/11/12 12:00)
部分内装工事 信戸 昌宏 - 建築家(2016/08/22 12:00)
東京マラソンの抽選結果 信戸 昌宏 - 建築家(2015/09/26 12:00)
今日から営業です。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/08/17 12:00)
連休ですね。 信戸 昌宏 - 建築家(2015/04/29 12:00)