100%天然素材家庭料理!ユニ・チャーム株式会社さま業務商材販促用レシピ、カタログ掲載スタート! - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

100%天然素材家庭料理!ユニ・チャーム株式会社さま業務商材販促用レシピ、カタログ掲載スタート!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
レシピ開発

こんにちは!高窪です。

今日は昼間、お天気が持ってくれて本当によかったですね♩
これから仕事で外出なのですが、ちょっと降って来てしまったので傘を持っていかなくちゃ!

さて、昨年から取り組んでいた企業さまとのお仕事。
形になって、今日手元に届きました!


20140703.jpg



ユニ・チャーム株式会社さまとの商品開発。
何で??
と思われるかもしれませんね(^^)

紙おむつ等の衛生紙製品のイメージが強いユニ・チャーム株式会社さまですが、実は、食品用業務商材でも大きなシェアを持っていらっしゃいます。
パックに入ったお肉やお魚の下にひいてあるシートなども作っているんですよ♩

そのシートの販促用にとのご依頼で商品開発したレシピが、業務用カタログ掲載されました!

20140703_1.jpg



何度も試作~撮影まで手をかけたお仕事が、こういう形になったのは素直に嬉しいものです。
素晴らしい先生との出会いもあり、沢山の学びもありました。

20140703_2.jpg


20140703_3.jpg



これからも、仕事に精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします! 

私が主宰するクッキングサロンM&Yでは、コラム更新情報、イベント・講座情報をお知らせするメールマガジンを発行しています。

メルマガにご登録していただくと、今の季節にぴったりの簡単にできる100%天然素材のオリジナルレシピを特別にプレゼント中です!

登録はお気軽に♩ こちらです(^^) → ☆


また、FBグループ:チーム100%:食について考える会 by 100%天然素材家庭料理研究家 高窪美穂子 もご参加者を募集中です → こちらです☆
よろしくお願いいたします!


100%天然素材の家庭料理をご紹介している私の著書

odashicover.jpg


「おうちでできる天然おだし料理入門」。
天然素材からとるおだしと、おだしを使ったお料理46種をご紹介させていただいています。

「おうちでできる天然おだし料理入門」は、全国の書店およびAmazonでご購入いただけます!

Amazonでのご購入はこちらから → ☆

よろしくお願いいたします!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材家庭料理実践家

海や大地と家族をつなぐシンプル調理で美味しい家庭料理

「また作ってね」と褒められる!化学調味料・食品添加物フリー・素材にこだわるワンランク上のおうちごはん、高窪美穂子の料理教室・クッキングサロンM&Y主宰。著作に2016グルマン世界料理本大賞Fish部門世界第3位受賞「ラクチン!お魚クッキング」など。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「レシピ開発」のコラム