盗聴の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

盗聴 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

坂井 利行

探偵

探偵・調査業務の経験から各種解決策をご提案させて頂きます。

探偵という職業柄、浮気調査などのご依頼を数多く手掛け、不貞行為による離婚問題の証拠収集を得意としております。また、人捜し・ストーカー・詐欺・お子様の非行問…

坂井 利行

継野 勇一

探偵・防犯アドバイザー

浮気調査・防犯の専門家として経験を活かし最適な解決策をご提案

全国展開の探偵事務所の代表として、幾多の調査業務、防犯対策の経験・知識を元に、あらゆる問題のご相談、解決に向けたご提案を行っています。浮気調査・盗聴盗撮発…

継野 勇一

吉田 容之

探偵、離婚アドバイザー、防犯アドバイザー

探偵歴20年の経験から様々な問題解決のアドバイスを致します。

探偵及びカウンセラーとして長年の経験を活かした浮気問題・男女問題・離婚問題の解決や相談に各方面からご好評いただいております。またストーカー・盗聴盗撮・詐欺…

吉田 容之

専門家が投稿したコラム

盗聴器にはどんな種類があるのか?

普通に過ごしている限り、「自分には関係ない世界のこと」と思われがちな盗聴器。 しかし、盗聴被害は決して他人事ではありません。 家人が全員不在のタイミングをはかるため、空き巣が下見として盗聴器を仕掛けていた例もあるのです。 今回はそんな盗聴器にどんな種類があるかをご紹介します。 ■無線・有線 まずは大きく分けて無線式と有線式の盗聴器があります。 無線式盗聴器は、集音器(マイク)の...

継野 勇一
執筆者
継野 勇一
探偵・防犯アドバイザー

盗聴・盗撮機器発見業料金のカラクリ

先ず、盗聴発見作業など行なう業者にて1部屋いくら?や平米により異なる料金設定を行なっているのが一般的ではありますが、広さで電波キャッチの手間が異なるのか?と疑問に思います。盗聴・盗撮機器は、電波を発し犯人は、当然、数メートル程度で聞いている訳ではありません。 取り付けた犯人は数百メートル先などで録音や直接視聴しています。 この事を考えれば本来、盗聴・盗撮機器の有無は数百メートル先からわかる...

坂井 利行
執筆者
坂井 利行
探偵

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「地震対策」に関するまとめ

「相続」に関するまとめ

  • 相続や相続税の仕組み、また事前準備、相続発生後の不安に役立つ情報をご提供します!

    相続のお悩みは本当に人それぞれ。親族同士で揉める「争族」、また遺言書が見つからない、相続発生後に知らない親族が出てきた…土地や建物の持ち主が分からない!などの問題もよく出てきます。それに加えて平成27年1月の相続税改正後、課税対象者は約5万人増えるとも言われています。 「我が家には関係ない」と思っていると、莫大な相続税が課税されてしまうかもしれません…! どういう人が相続税の課税対象になるのか、また改正内容を事前に知っておくことで自分の相続や、両親など親族の相続時に活かせる可能性が充分あります。相続税の発生、自分の相続のための生前贈与の準備や遺言書作成など、相続発生前~発生後まで幅広く専門家がサポートいたします。 ここでは、相続ってなに?税制改革で何が変わるの?という初歩的な疑問に専門家がお答えします!

「相続税対策」に関するまとめ

  • 事前の相続税対策で節税が可能です!相続に特化した相続税対策を行いましょう!

    相続税っていくらからかかるのかしら?子供に財産を譲ったら相続税は減るのかしら?今住んでる家ってどうすればいいの?新築で家を建てるときに両親からの贈与で税金が節約できるの?贈与税と相続税、どちらも遠いと思っているかもしれませんが、税制改正によってあなたも対象になるかも。相続税はきちんと対策することで節税できるかもしれません!相続に特化した専門家たちがあなたのお悩みをサポートします!!

  • 盗聴に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積