各種の心の病気・カウンセリングの専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

各種の心の病気・カウンセリング の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

愛咲優菜

代表心理カウンセラー

「生きる」をもっと楽しく!

産業カウンセラー資格保有。時には、元キャバ嬢としての目線も取り入れたカウンセリングスタイルが沢山のクライアント様から定評を頂いております。どんなご相談でも…

愛咲優菜

平尾 美佐緒

心理カウンセラー/食育アドバイザー

頑張っているに生きづらさを感じる女性を応援します!

頑張っているのに生きづらさを感じる女性のためのカウンセリングを行っています。対人援助職の方や本音が言えない経営者さんのためのカウンセリンも得意分野です。お…

平尾 美佐緒

白浜 清子

心理カウンセラー

人間関係以外に介護疲れ・精神疾患・発達障害サポートにも対応

不登校・発達障害・高齢者・介護疲れ・親子・職場の人間関係に多く関わってきました。吐き出したい、変えたい、あなたの気持ちをサポートします。

白浜 清子

宮崎 あつ子

心理カウンセラー

幸せな人生を自分らしく生きるあなたを応援します

カウンセラーとして15年、6,000件以上の実績があります。潜在意識から現在の悩みや問題の種となる根本原因を見つけ過去の棚卸しをします。心の中に閉じ込めていたもの…

宮崎 あつ子

専門家が投稿したコラム

カウンセリングの話

初めまして、川口駅でカウンセラーをしている飯塚和美と申します。今日はカウンセリングについて少しお話ししたいと思います。 カウンセリングについて、みなさんはどんなイメージをお持ちでしょうか?最近では気軽に足を運んでくださる方も増えましたが、まだ抵抗があって気軽に受けようと思えないと躊躇される方も多いと思います。カウンセラーは悩みや心配事の解決策を一緒に探したり、問題の整理をしたりする、いわばサポータ...

飯塚 和美
執筆者
飯塚 和美
心理カウンセラー

どもり(吃音)とは何か?原因やメカニズム

→さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。「吃音(どもり)とは何か?正しく理解する7つのこと」 →さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。 「吃音(どもり)とは何か?正しく理解する7つのこと」

みき いちたろう
執筆者
みき いちたろう
心理カウンセラー

思考の修正がうまくいかなくて落ち込んだ時の対処方法!

インナーチャイルドと向き合い 思考を修正して ハッピーで、輝く私になる方法 潜在意識セラピスト ヒカルです。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 あなたは、思考の修正をしたことがありますか? 思考の修正をしていると、なかなか結果が出ないで落ち込んだり 時には、やめたくなったりする時があるかもしれませんね。 そんな時は、自分を責めながらワーク(体験すること...

斉藤ヒカル
執筆者
斉藤ヒカル
潜在意識セラピスト

セッションの感想とミニワークの変化、ありがとうございます!(評価されない)

インナーチャイルドと向き合い 思考を修正して ハッピーで、輝く私になる! 潜在意識セラピスト ヒカルです。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。   今日は愛犬の散歩の途中で、ゴミ置き場に 油を使わないで揚げ物を作る電化製品の箱が置いてあるのを見て 思わずニンマリしてしまいました。 実は、今買いたいと思っている物で、検討中の物だったからです。 ...

斉藤ヒカル
執筆者
斉藤ヒカル
潜在意識セラピスト

セッションの感想と変化、ありがとうございます!(子育ての悩み)(自己評価が低い)

インナーチャイルドと向き合い 思考を修正して ハッピーで、輝く私になる! 潜在意識セラピスト ヒカルです。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 (T様・30代・臨時職員) 先日はセッションをありがとうございました。 セッションを受けようと思ったのは、息子が同じクラスの女子に 対して、押したり嫌な事を言うので、その子が学校に来たくない と言い始めていると、先...

斉藤ヒカル
執筆者
斉藤ヒカル
潜在意識セラピスト

サービス

【電話カウンセリング】なるべく早く聴いて欲しい!相談したい!

なるべく早くご相談したい、話を聴いて欲しいといった方に対応します

カテゴリ:各種の心の病気・カウンセリング

料金:8,800(税込)

場所:---

小日向 るり子

小日向 るり子

(心理カウンセラー)

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「ストレートネック」に関するまとめ

「腕の痛み」に関するまとめ

  • 腕の痛みの原因は部位によって症状が変わります

    長い時間PCを操作していて、席を立ったときに腕の痛みを感じた経験はありませんか?腕の痛みは部位によって、肩こりは過去のケガの後遺症で、はてはストレスによる不調までさまざまです。痛みや動きに違和感などを感じたら、我慢せずに専門家に診断してもらうことをおすすめします。意外と怖い病気にかかっている可能性もあるそうです…。今回の特集では、さまざまな腕の痛みを抱えた人の相談に、専門家が答えています。せひ、参考にしてみてください!

「歯の痛み」に関するまとめ

  • 歯の痛みは虫歯だけじゃない?!歯科医にきいた歯のトラブル

    虫歯を治療して治ったはずなのに歯の痛みが続いてる…。皆さんもこんな経験ありませんか?実は歯の痛みは、虫歯以外の原因もたくさんあるんです。少しだから大丈夫だと思っているそこのアナタ!放っておかずに近所の歯医者さんに相談してくださいね。早くいかないと悪化してしまうかもしれません。 今回はそんな歯の痛みについて皆さんから寄せられた質問に、歯科のエキスパートの方々が回答しています。

  • 各種の心の病気・カウンセリングに関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積