外国文化の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

外国文化 の専門家に相談、悩み解決!

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

"やさしさに会いたくて" (カナダversion)

カナダ大平原 壮大な景色の中 悠々列車が蘇りました 明日は新しい冒険に旅立ちます 大平原の心現れる景色はずっと心の中に 「やさしさに会いたくて」

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学・クリティカルシンキング専門家

”あの門を曲がると”(カナダversion)

幼い頃の思い出 冬空と木枯らしと雪に乗ってやって来た 寂しくなって駆け出すと」 あの門を曲がると きっと思い出がそこで待っている   「あの門を曲がると」 悠々列車アルバムの中の一曲 カナダ大平原の雪景色の中で   (-10度の中での演奏でした!)

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学・クリティカルシンキング専門家

アメリカ発祥!現地でウーバー(uber)を使ってみた!

タクシーより快適!?ハイヤーの配車サービスを利用こんにちは、井元です。 普段、皆様は移動の際にタクシーを使われることがあるかと思いますが、UBER(ウーバー)というものはご存知でしょうか?こちらは配車サービスの一つで、携帯アプリから今いる場所にハイヤーを呼ぶことが出来ます。アメリカを始め、世界の各都市で利用できるサービスで、日本でも2013年頃から利用できるサービスですね。とは言えまだまだ日本では...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

【ラスベガス】プラネットハリウッドでバフェ、スパイシーマーケットに行ってみた。

人気バフェ、スパイシー料理が好きな人にはおすすめです。こんにちは、井元です。皆様は食べ放題の店に行くことはありますか? 日本では食べ放題のお店のことをバイキングとかビュッフェと言ったりしますが、 正式にはバフェと言います。(発音で言えば「バフェイ」かな・・・) 因みに日本では最初に食べ放題のサービスを始めたお店の名前がバイキングというかららしいですよ。 今回はプラネットハリウッドホテルにあるバフェ...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

サンドイッチの元祖・アールオブサンドウィッチ

プラネットハリウッド内にある元祖サンドウィッチのお店こんにちは、井元です。先日、アメリカに滞在していたのですが、その時に寄ったお店をご紹介いたします。プラネットハリウッドはご存知でしょうか?これはアメリカ・ハリウッド映画をテーマにしたホテルなのですが、その中にあるカジノフロアにあるレストランの一角です。 こちらの中にサンドウィッチの元祖のお店がアールオブサンドウィッチです。その昔サンドウィッチ伯爵...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

アーバンリゾートを感じる

2014/02/25 23:37
田中 郁夫
(研修講師)

ビーチ前テラスでのアメリカンブレックファースト

2012/03/07 17:39
田中 郁夫
(研修講師)

「相続税評価額」に関するまとめ

  • 相続する不動産の評価額はどう決まるか知っていますか?相続税評価額を知るための基礎知識をまとめました。

    お金や株式とは異なり不動産の時価を決めるのは難しいため、不動産の相続税評価額について悩まされている方や提示された相続税評価額を不審に思っている方は沢山いらっしゃると思います。 相続税評価額を決定する方法や税理士、不動産鑑定士によって算出される評価額が違ってくる仕組みなどを知れば対応策を考えることが出来ますね。 専門家プロファイルでは相続税評価に強い専門家の意見やアドバイスをコラムやQ&Aで知ることが出来ます。不動産の相続税評価額に関する基礎知識を見に付けて問題を解決しましょう。

「相続登記」に関するまとめ

  • 相続の不動産登記でトラブル発生!相続登記にお悩みの方は相続登記に強い専門家にご相談を!

    相続の中でも土地や家など不動産を相続する場合に問題が複雑化することが多いですよね。不動産登記を取得したらとんでもない登記で登録されていた!なんてことも結構あります。相続登記に必要な書類や手続きも初めての事で分からない。。。という方もいらっしゃると思います。 そういう方は専門家プロファイルに登録している相続登記に強い弁護士や司法書士などの専門家に相談されてみてはいかがでしょうか? 相続登記について専門家の書いたコラムや相続登記の質問に専門家が答えたQ&Aをまとめてみました。

「相続対策!生命保険の活用方法」に関するまとめ

  • 生命保険に加入しておけば相続税が安くなるって本当?気になる方はチェック!

    生命保険に加入しておけば、万が一の時も安心!それだけでなく、現金を持っているよりも相続税対策として有効とご存知でしたか?「万が一」だけでなく、生命保険を自分の死後、大切な家族を守るために相続税対策としても考えてみませんか?なぜ相続税対策として生命保険が選ばれるのか、相続を考えるときに生命保険を選ぶメリットとは、そんなお悩みを専門家が解説!

  • 外国文化に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積