鳥取県の農産品やスペイン産オリーブオイル使用のレシピ取材を受けました! - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
廣瀬 ちえ
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

鳥取県の農産品やスペイン産オリーブオイル使用のレシピ取材を受けました!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
レシピ開発

こんばんは、高窪です。
今日は最初の予報よりもずっと暖かく、よいお天気でしたね。
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?

さて、今日は鳥取県の素晴らしい農産物や豚肉、海産物、そして素晴らしいスペイン産オリーブオイルを使ったレシピのご紹介記事のための取材を受けました。
ご担当の編集の方も、カメラマンの方もとてもよい方たちで、大変リラックスした雰囲気の中、撮影を順調にすすめることができました。
心からの感謝でいっぱいです。

そして今回の取材のため、鳥取県の食材のお手配をしてくださった倉吉市・クラカフェの関係者の方たちに、本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。

この取材の記事をお読みいただけるのは、残念ながら関西地区の方たちだけですが、少しでも多くの方たちが鳥取県の素晴らしい産物にご興味を持ってくださるように願っています。

12月15日、朝日新聞大阪本社管内の夕刊に折り込まれる「sou」というタブロイド誌を、お手にする機会があればぜひともご覧いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「レシピ開発」のコラム

このコラムに類似したコラム

明後日の取材用の食材が鳥取から届きはじめました! 高窪 美穂子 - 料理講師(2011/11/28 23:00)

食材&お皿の上から感じる春♩ 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/03/18 14:22)

鳥取と北海道の素晴らしい食材たち 高窪 美穂子 - 料理講師(2012/12/18 10:37)

美味しい食が大集合!鳥取県倉吉市フェア♪ 高窪 美穂子 - 料理講師(2012/07/05 14:43)