M&A情報(買収希望案件) ⑦ - 飲食店経営全般 - 専門家プロファイル

フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー
東京都
マーケティングプランナー
03-3513-0140
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:飲食店経営

平岡 美香
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
田川 耕
(飲食店コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

M&A情報(買収希望案件) ⑦

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 飲食店経営
  3. 飲食店経営全般
飲食店経営

 

 弊社にご相談をいただいているM&A情報のうち、買収希望案件をお伝えします(2013.11.25現在)。

 

 ご関心のある方は、弊社までメールにてご一報ください(有効期限2014.1.31)。

 連絡先:info@food-consulting.jp

 

 

<居酒屋/チェーン>

 ・1店舗から複数店舗、チェーンまで可能。

 ・買い手は大手居酒屋チェーン、ファストフードほか複数。

 ・買収予算:~5億円

 ・エリア:首都圏(特に都内、横浜エリア)

 

 

<ラーメン店/チェーン>

 ・1店舗から複数店舗、チェーンまで可能。

 ・買い手はファストフード、食品メーカーほか複数。

 ・買収予算:~10億円

 ・エリア:関東(特に首都圏)

 

 

<食品メーカー>

 ・稼動中の製造加工設備を有する先。大手販路あれば尚可。

 ・買い手は食品卸、食品メーカーほか複数。

 ・買収予算:~20億円

 ・エリア:関東、中部東海

 

 

facebook(オリジナルコンテンツ)   http://www.facebook.com/foodconsulting 

 

関連コラム

 『繁盛店づくりのプロフェッショナル』が出版されました(前編)  http://profile.ne.jp/w/c-120864/

 メディアに取り上げてもらう方法<後編>   http://profile.ne.jp/w/c-87859/

 個人店でも口コミからテレビ取材へ発展した事例   http://profile.ne.jp/w/c-118128/

 facebook活用のツボ     http://profile.ne.jp/w/c-86839/

 朝礼の意義と目的 <前編>    http://profile.ne.jp/w/c-83175/

 クレーム対応の手順と3原則 <前編>   http://profile.ne.jp/w/c-68776/

 「店舗のコンセプト疲労」にどう対処していくか  http://profile.ne.jp/w/c-59722/

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マーケティングプランナー)
フードコンサルティング株式会社 マーケティングアドバイザー

答えは現場にあります。

大手商社では当事者として、コンサルティング会社ではクライアント様と同じ目線で取り組んできました。業績に直結する、結果の出るサービスをご提供します。

03-3513-0140
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「飲食店経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

メール相談 フードビジネス使えるメルマガ&メール相談

料金
10,000円

レストラン、食品販売、ホテル・旅館、食品メーカー、流通事業者向けに、
すぐに使える販促事例や人材育成ノウハウ、お手軽レシピ、業界トレンド、
マーケティング動向から新商品の紹介、助成金情報、法律相談まで、フード
ビジネスに必要なノウハウや情報、アイデアなどをメルマガで毎日ご提供
しながら、ご相談やお悩みについても、メールで具体的な回答をいたします。

フードビジネス使えるメルマガ&メール相談

このコラムに類似したコラム

「外食レストラン新聞」連載 (40) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2015/03/06 09:59)

TRENDNEWS 『エビ殻香るラーメンに行列!!』 田川 耕 - 飲食店コンサルタント(2015/01/19 15:45)

TRENDNEWS 『牛たんは隠れたブーム!!』 田川 耕 - 飲食店コンサルタント(2014/11/07 18:13)

TRENDNEWS 『行列が出来る餃子居酒屋』 田川 耕 - 飲食店コンサルタント(2014/08/09 00:54)

「ラーメン新聞」(14) サンプル紙プレゼント 平岡 美香 - マーケティングプランナー(2014/06/11 22:33)