ご参加ありがとうございました! - ヨガ全般 - 専門家プロファイル

辻 良史
筑波大学発ベンチャー(株)サイバー・ヨガ研究所 代表取締役
東京都
博士(体育科学)

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ご参加ありがとうございました!

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ヨガ全般
無敗脳

「火の呼吸」で一生負けない脳をつくる無敗脳ヨガ道場の辻です。

 

昨日、ワークショップにお越しくださいました皆様、悪天候の中、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!


良かった点はそのまま踏襲し、悪かった点は即改善したいと思います!


反省点としましては、機材トラブルをなくし、スタッフ間の連携をもっと密にしていきたいですね。


そして、もっとたっぷりと実技の時間を増やし、講義内容をよりシンプルなものにしていきたいと思います


ここがよかった!ここはもう少しこうした方がいい!など様々なご意見をいただきました。


本当に嬉しい限りです。


なぜならそういった皆様のご意見のおかげでワークショップを具体的に改善していくことができるからです


今回ご参加いただきました皆様は、実に様々なご職業の方々でした。


会社経営者、翻訳家、デザイナー、作業療法士、コーチ、トレーナー、画家、教師、ITビジネスマン、リラクセーションサロン従事者


それだけ、ストレスは様々な分野の方々に関心が持たれているのだと思われます。


ストレスをためない脳のつくり方」については日々進化させていきたいと思います。


いずれにしましても、ドラゴンボールの孫悟空みたいに純粋な気持ちを持ったまま自分も成長していきたいですね。

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

東京都 港区 田町【無敗脳ヨガ道場辻でした。

このコラムに類似したコラム

『月刊 秘伝8月号』~精神力の磨き方~「無敗脳ヨガ」特集! 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/07/17 22:47)

『第41回日本バイオフィードバック学会学術総会』 in 鎌倉女子大学 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/07/01 19:43)

ストレスを引きずる人と引きずらない人 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/04/02 06:00)

プレッシャーは自分で生み出したもの!◎無敗脳ヨガ道場◎ 辻 良史 - 博士(体育科学)(2012/12/06 21:25)

チャクラの活性化はヨガ修行のはじまり ★美脳ヨガ部★ 辻 良史 - 博士(体育科学)(2012/11/17 23:49)