環境に負けない。自分を大事にする。 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

チェアロビクス創案者 フィットネスアドバイザー
ピラティスインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

環境に負けない。自分を大事にする。

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般
チェアロビクス

生きているといろんな出来事が発生します。 

若いうちは自分ではどうにもならない環境に負けてしまいがちです。

でも、そこで環境に負けない自分をつくってください。

若い人をみていると、 なんともいえない危うさに、

心配をすることがあります。

そして、一方では、 若いのにまるで中高年かのようにしっかりしている女性がいます。

同じ年代なのに、この違いは何なんでしょうか?

自分で考える訓練をしてきた人と、 してこまなかった人の違いなのかもしれません。

そして、自分を大事にしているか、 していないかの違いでもあります。

あなたはかけがえのない人。

どうか、お願いです。

自分を大事にしてください。

自暴自棄にならないください。

環境に流されない強さをつくりましょう。

 

心と身体は連動しています。

身体をゆっくり丁寧に動かして、

自分自身と向き合う時間を作りましょう。

自分を大事にできなければ、

人を大事にできないのですから…。

 

チェアロビクスで姿勢が変わる!気持ちが変わる!

http://www.chairobics.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ピラティスインストラクター)
チェアロビクス創案者 フィットネスアドバイザー

チェアロビクスで姿勢が変わる!気持ちが変わる!

ゆっくりとした呼吸とともに気持ちよく身体を動かしましょう。運動が苦手な方でも大丈夫!お悩みに応じて、あなただけの、手作りエクササイズレシピをご用意いたします。美しい姿勢をつくりながら、心のこりもストレッチします!

カテゴリ 「チェアロビクス」のコラム

このコラムに類似したコラム

ヨガは「型稽古」!脳トレは「組手」! 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/05/10 11:00)

連休中に心穏やかに☆呼吸法 誉田 和子 - ヨガインストラクター(2013/05/04 21:27)

体温とメンタルの関係 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/04/12 22:35)

男性のヨガ・ファンを増やすには? 辻 良史 - 博士(体育科学)(2013/04/03 22:38)

指導者の魅力2☆ 誉田 和子 - ヨガインストラクター(2013/03/27 17:57)