B-plusの取材で山本美憂さんと対談しました - 心の病気・カウンセリング - 専門家プロファイル

心理カウンセラー・産業カウンセラー・夢分析家 
東京都
心理カウンセラー
090-6183-2335
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

B-plusの取材で山本美憂さんと対談しました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の病気・カウンセリング
  3. 心の病気・カウンセリング
カウンセリング

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 

WebマガジンB-plusの取材で山本美憂さんと対談:

私事で恐縮ですが2月に当カウンセリングルーム「心理カウンセリングの部屋」がB-plus(ビープラス)という社会人の方向けのWebマガジンの取材を受け、そのインタビュー記事が先日掲載されました。
なおインタビューは元女子レスリング世界チャンピオンの山本美憂さんとの対談という形でした。

山本美憂さんとの対談ではカウンセラーになるまでの経緯や心理カウンセリングの部屋のカウンセリングの料金体系*、日本とアメリカのカウンセリングに対する世間の印象の違い、そして夢分析などに話が及びました。
山本美憂さんの選手時代やアメリカ留学時の話なども出てきますので、もしよろしければご覧いただけますでしょうか。

*対談内容に掲載されている料金体系は「心理カウンセリングの部屋」という公式HPよりご相談いただいた場合の料金体系です。オールアバウトプロファイルでは規定によりこのような料金体系を取れなかったため止むを得ず別の料金体系を取っています。ご了承いただけますでしょうか。

B-plusインタビュー 山本美憂さんとの対談ページ

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 心理カウンセラー)
心理カウンセラー・産業カウンセラー・夢分析家 

お望みの人生の変化への効果的なお手伝いが私の仕事です

お客様のお悩みの解決や心理的な苦痛の解消・軽減のお手伝いだけでなく、お客様が望まれる人生の変化への効果的なお手伝いができたり希望を持っていただけるようなカウンセラーでありたいと思っています。専門領域は自己愛です。

090-6183-2335
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「カウンセリング」のコラム

このコラムに類似したコラム

共感の技術 茅野 分 - 精神科医(精神保健指定医、精神科専門医)(2015/08/15 14:44)

カウンセラーとの出会い 藤永 英治 - 心理カウンセラー(2014/11/15 15:16)

完璧主義で苦しむクライエントさんのカウンセリングのコツ(その2) 田尻 健二 - 心理カウンセラー(2013/05/01 23:07)

完璧主義で苦しむクライエントさんのカウンセリングのコツ(その1) 田尻 健二 - 心理カウンセラー(2013/04/29 23:43)

カウンセラーは人格者である必要はない? 田尻 健二 - 心理カウンセラー(2013/04/23 00:02)