z北海道・Organic Lounge:やまの会レストランに参加してきました!(その2) - 和食・家庭料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

z北海道・Organic Lounge:やまの会レストランに参加してきました!(その2)

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 和食・家庭料理
よい食材を考え、選ぶこと
こんにちは!高窪です。
今日は雨が降っていますね。
外出される方は、足下に気をつけてくださいね。

さてさて、北海道滞在のメインイベント!
Organic Lounge:やまの会レストラン♩

朝ご飯を作ってから、仕込みを開始して会場に持ち込みました。
会場の厨房で、煮込みものではない、もう一品を仕上げていきます。
20130621_2.jpg

40人以上の分なので、かなりの量です。

その他のスターシェフも臨戦態勢
20130621_3.jpg

20130621_4.jpg

本当に何もかもが素晴らしいみなさん!

その横でひたすら揚げ物…
20130621_8.jpg

20130621_5.jpg


そしていよいよ最初のお料理が並んで、Organic Lounge:やまの会レストランがスタート!
20130621_6.jpg

料理を作ったり、素材を提供してくださった皆が前で話すことになり、私もお話しさせていただきました♩

20130621_7.jpg

宴は盛り上がり、二次会会場となった富樫家でも笑いがあふれた会でした!
このような素晴らしい会にお声掛けいただき、お料理できたのは本当にしあわせな経験でした。
全ての皆様に感謝です!!

本当にありがとうございました!

さて、お知らせです♩
私が主宰するクッキングサロンM&Yでは、コラム更新情報、イベント・講座情報をお知らせするメールマガジンを発行しています。

メルマガにご登録していただくと、今の季節にぴったりの簡単にできる100%天然素材のオリジナルレシピを特別にプレゼント中です!

登録はお気軽に♩ こちらです(^^) → ☆


また、FBグループ:チーム100%:食について考える会 by 100%天然素材家庭料理研究家 高窪美穂子 もご参加者を募集中です → こちらです☆
よろしくお願いいたします!


100%天然素材の家庭料理をご紹介している私の著書
odashicover.jpg

「おうちでできる天然おだし料理入門」は、全国の書店およびAmazonでご購入いただけます!

Amazonでのご購入はこちらから → ☆

よろしくお願いいたします(^^)
 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「よい食材を考え、選ぶこと」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

レッスン・教室 カンタン!おいしい!喜ばれる!おつまみにもなる常備菜レッスン

冷蔵庫にあると便利な常備菜、ボリュームたっぷりでおつまみにもなるカンタンおいしいおかずレッスンです

料金
5,000円

冷蔵庫にあると嬉しい、作り置きできる常備菜のレパートリーを増やしませんか?今回は、おつまみにもなるボリュームある常備菜「鶏の松風焼」「鯵の南蛮漬」「季節の野菜のピクルス」をレッスン。デモンストレーション形式のレッスン後はランチ会形式で、自然農の炊きたてご飯と一緒にボリュームたっぷりの試食会をお楽しみください。

カンタン!おいしい!喜ばれる!おつまみにもなる常備菜レッスン

このコラムに類似したコラム

夏本番!今年もトマトの季節がやってきた!! 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/07/27 10:15)

大好評!魚のおかずと野菜の副菜レッスン&ワイン前菜レッスン 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/07/22 11:19)

暑い時こそ大活躍!日持ちする便利な常備菜たち 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/07/13 10:35)