仕事に役立つ、疲れない眼の使い方-パートⅠ- - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)
川井 太郎
(整体師/あん摩マッサージ指圧師)

閲覧数順 2017年02月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事に役立つ、疲れない眼の使い方-パートⅠ-

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

 パソコンモニターや文章を読むことが多いビジネスマンにとって、眼の疲労は集中力の低下や思考能力の低下を招き、致命的なパフォーマンス低下の要因となります。また、疲れ眼は気力のない眼として、ビジネスパートナーに良い印象を与えません。

あなたにも、このような心当たりがあるのではないでしょうか?

そういった問題を改善するために、自分でできる方法があります。

それを今回は、セミナー形式で行います。

このセミナーでは、眼のストレッチ方法だけではなく、眼を疲れにくくする眼の意識の使い方を学んでいただきます。それにより、今以上に生き生きとした眼を保ちやすくなります。

詳細は下記からご覧下さい。

http://www.seminars.jp/s/73236

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。

このコラムに類似したコラム

腰痛と眼の関係 木村 和夫 - 鍼灸師(2013/02/21 14:28)

エンジニアの人が肩こりになる大きな原因 木村 和夫 - 鍼灸師(2013/01/09 18:29)

仕事中の疲労でお悩みの方へ 木村 和夫 - 鍼灸師(2013/01/07 17:53)

眼の使い方が悪いと、うつになりやすい 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/10 23:36)

目つきが悪いと、好印象は得られない 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/09 13:25)