仕事中の疲労でお悩みの方へ - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仕事中の疲労でお悩みの方へ

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般
 2013年が始まりましたが、お体はいかがでしょうか?

お仕事で拾うがたまるという人もいると思いますが、何が原因かはっきりせずに
困っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に是非受けていただきたい、眼のセミナーがあります。

あなたの仕事の9割が
・座ってパソコンなどのモニターを見る仕事
であれば、間違いなく役に立つ太陽です。

詳しくは下記をクリック
疲れない眼の使い方セミナー

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。

このコラムに類似したコラム

身体の肉、動いてますか? 顔面編 みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/05/26 10:00)

腰痛と眼の関係 木村 和夫 - 鍼灸師(2013/02/21 14:28)

エンジニアの人が肩こりになる大きな原因 木村 和夫 - 鍼灸師(2013/01/09 18:29)

疲れない眼の使い方セミナー感想 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/21 22:58)

疲れない眼の使い方感想1 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/18 13:56)