昨日は、顧問先の方とある繁盛店に行きました。
東京都内に多店舗化している居酒屋で、顧問先の方が予約を
してくださいました。
私はいつも事務所のある池袋店を利用していますが、昨日は
五反田店でした。
顧問先の方は初めての利用です。
いつも話題の中で私が良い店だと話すので、一度行ってみた
いと思ったようです。
多店舗化している繁盛店の場合、どのお店に行っても当たり
外れがないです。
初めて利用した顧問先の方も、とても満足していました。
よくテクニックで集客しようとしますが、内容が伴わないと二度と
行くことはありません。
繁盛店はリピーターが多いのです。
私たち中小企業は勉強あるのみ。
皆様の健闘をお祈りいたします。
事務所概要、
代表者プロフィール
税理士森大志のマスコミ掲載、執筆、連載
始まりは偶然の出合いから!
勉強会の様子をユーチューブでご覧下さい!
定例会のご案内!
ユーチューブでセミナーの様子がご覧になれます①!
ユーチューブでセミナーの様子がご覧になれます②!
セミナー受講者の声をいただきました!
このコラムに類似したコラム
サービス業必見・東京ディズニ-ランドは、なぜリピーターが多… 森 大志 - 税理士(2012/09/29 12:41)
時代の流れを読みブームに流されない経営をしたい! 森 大志 - 税理士(2012/09/24 17:22)
価格ではないと言うが価格が大きなウェートを占めるのは間違い… 森 大志 - 税理士(2012/07/07 09:45)
飲食店の経営・勝ち残る飲食店! 森 大志 - 税理士(2012/07/03 07:40)
amazon(アマゾン)は流通を変えるのか! 森 大志 - 税理士(2012/11/28 10:05)