雅ふみこホームページより。 - ビジネススキル全般 - 専門家プロファイル

雅 ふみこ
voicetec 
ビジネススキル講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

雅ふみこホームページより。

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. ビジネススキル全般
スピーチ・インカルケイターの目線

声のレッスンについて。

こんなことを書いてます。

 

 

声が変われば、人生が変わる。

魅せかたが変われば、あなたの周りの世界が変わります。 

 

なぜなら・・・

説得力が増して、まわりからも一目置かれる人になるから。

 

なかなか信じられないですよね?

でもこれ、わたし自身が証人なんです。

人前で話すことはもちろん、友人と話すことすら怖かったわたしが、

今ではラジオを通して、そして生徒さんの前でも堂々と、話せているなんて。

同じ悩みの人の助けになりたいなと思いながら、日々活動中です(^-^)

 

 

あなたの声は、相手に届いていますか?声の印象力、足りているでしょうか?

声は、鍛えられます!

 

粘膜と筋肉でできた声帯は、本来とても弱いもの。でも、正しく使えば、声は一番年をとりにくい。

いくつになっても変わらず子どもの声まで出せる声優さんや女優さんのように、ハリのある声はどうやって保つのか。

いろいろな方法があります。

声と心のアンチエイジング。

 

正しい呼吸と声でいつまでも若々しく美しく。あなたらしさを磨くお手伝いをします。

お仕事に、人生に。自分らしい声で自信を持って。

企業研修、勉強会や、講演なども承っています。もちろん、声を使うお仕事も。

声から始める、新しいコミュニケーション術。

お気軽にご相談ください。

 

http://www.voicetec.biz-web.jp/

このコラムに類似したコラム

プレゼンテーションにも活かせるスピーチ上手の共通点② 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/03/24 10:03)

コミュニケーションの秘訣は、ズバリこれ。 鶴田 育子 - 心理カウンセラー(2012/11/30 13:08)

一回でも効果てきめん。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/10/24 14:24)

コミュニケーション力は、相手への興味と観察力。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/10/13 13:22)