時代の流れが速いので、勉強しないと溺れますよ! - 独立開業全般 - 専門家プロファイル

森 大志
森大志税理士事務所 
東京都
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

藤 拓弘
藤 拓弘
(経営コンサルタント)
渕本 吉貴
(起業・資金調達・事業再生コンサルタント)

閲覧数順 2017年02月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

時代の流れが速いので、勉強しないと溺れますよ!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 独立開業全般

最近は、情報の伝達速度が速いですね。


簡単な情報なら、インターネットの検索で手に入ります。


そうすると、そのような情報を生かせる人と、そうでない人

の差が開きます。


いやでも、格差が広がるでしょう。


情報の伝達が早いと言うことは、ことばを変えれば時代の流れ

が速いということです。


常に新しいことに挑戦しないと、どんな巨匠でも時代遅れになる。


本当に厳しいですね。


でも、しっかり勉強した人は結果を出せる。


あ、間違いました。


しっかり勉強して、行動した人は結果を出せるが正しいです。


勉強したつもりで、行動しない人はいつまでたっても結果が

出ないですね。


現実には、そのような人が多いです。


セミナーに参加して勉強しても、行動しない人は無駄です。


皆様も溺れないように注意しましょう。







このコラムに類似したコラム

低料金サイトを利用しての会社設立 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/10/30 20:18)

起業は事前の情報量で成否が決まる 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/08/21 20:46)

コンサルやカウンセラーを始める方へのアドバイス 野本 愛貴 - 起業コンサルタント(2010/09/19 08:00)

中小企業に学生の求職者を増やすために 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2014/03/04 20:42)