カイロプラクティックの専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

カイロプラクティック の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

井元 雄一

WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

「腰痛」「肩こり」「姿勢矯正」背骨のゆがみはおまかせ下さい!

約5万人17年間の臨床実績から、腰や肩だけでなく「姿勢」全体を改善することで再発しない身体づくりを重視しています。姿勢矯正エクササイズも好評。企業の健康管理や…

井元 雄一

市原 真二郎

カイロプラクター

「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

これまでに多くの偉大な先生方や師匠、素晴らしい仲間に恵まれて参りました。そのような方々に囲まれて、日々研鑽し施術に当たっております。その中で培った知識や技…

市原 真二郎

檜垣 暁子

カイロプラクティック理学士

快適な状態で日常生活を送ることが、どれだけ楽かを伝えたい

ご自身では予想をしていない心身への刺激が、過剰な緊張状態を招き、肩こり・腰痛を始め、自律神経失調をきたす全身的な不調へ繋がることがあります。快適に過ごすこ…

檜垣 暁子

中山 義康

カイロプラクター

痛みの原因を特定し改善へ向けた根本的施術を行ないます

「ずっと、健康でいられたら……」皆様のそんな願いをカイロプラクティックを通してになえるよう心がけています。

中山 義康

専門家が投稿したコラム

顎関節をケアしたら首の痛みがなくなった

顎関節をケアしたら首の痛みがなくなったケースを公式ブログにアップしました。  Amazon amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="kenkouchiropr-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; a...

岩崎 久弥
執筆者
岩崎 久弥
カイロプラクター
岩崎 久弥
執筆者
岩崎 久弥
カイロプラクター

ブログの変更

ブログを変更します。

岩崎 久弥
執筆者
岩崎 久弥
カイロプラクター

現代っ子の腰痛に関して、「週刊女性」から取材を受けました。

先日、主婦と生活社が発行している「週刊女性」から現代っ子の腰痛に関して、取材を受けました。 ネット上の記事はこちら 私が伝えた内容は、子供の腰痛にも、心理社会的因子(精神的ストレス)が大きく関与しているという臨床現場でのケース例をいろいろ話させて頂きました。 以前、テレビ取材や雑誌への原稿投稿の仕事を引き受けたことはありましたが、今回の取材形式は質問に答えて、それをもとに記者さんが文章に...

山中 英司
執筆者
山中 英司
カイロプラクター

疲労感、腰痛と肩こり、施術の感想。2kg体重が減りました!

疲労感、腰痛と肩こりでお困りの方から、先日、施術のご感想を頂きましたので、ご紹介します。 寒い時期になると特に疲労感と無気力感が強くなり、何もしたくなっていたようです。 疲労感、腰痛と肩こり、施術の感想。2kg体重が減りました! 腰痛と肩こりがひどく、いつもつかれている状態で、あまりにひどくなると整体に数か月通うが、あまり効果がみられないのでやめるを繰り返していた。 こちらに通院し...

山中 英司
執筆者
山中 英司
カイロプラクター

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

アジア大会2018インドネシア ジャカルタ 頑張って下さい。

2018/08/28 12:15
岩崎 久弥
(カイロプラクター)

アマゾンランキング1位!著者:井元、岸田先生、天野先生奮闘

2011/11/24 16:40
井元 雄一
(WHO基準カイロプラクター 健康科学博士)

アマゾンランキング1位「健康への道標」 史上初めての快挙!?

2011/11/24 16:30
井元 雄一
(WHO基準カイロプラクター 健康科学博士)

当院で行う検査の説明4

2010/12/01 19:45
遠藤 光政
(カイロプラクター)

「ストレートネック」に関するまとめ

「出っ歯の矯正」に関するまとめ

  • 出っ歯の矯正って費用はいくらかかるの?専門家に聞いてみました

    出っ歯の矯正っていくら費用がかかるかみなさんご存知ですか?矯正って結構費用がかかるから、実際やるのに悩んでいる…でも、矯正って結構大切なことなんです。歯並びを治すことで肩こりが解消する、スポーツのパフォーマンスが高まるなんて効果も!?出っ歯だけなく、そんな矯正の費用や効果、注意すべきポイントを専門家にきいてみました。

「腕の痛み」に関するまとめ

  • 腕の痛みの原因は部位によって症状が変わります

    長い時間PCを操作していて、席を立ったときに腕の痛みを感じた経験はありませんか?腕の痛みは部位によって、肩こりは過去のケガの後遺症で、はてはストレスによる不調までさまざまです。痛みや動きに違和感などを感じたら、我慢せずに専門家に診断してもらうことをおすすめします。意外と怖い病気にかかっている可能性もあるそうです…。今回の特集では、さまざまな腕の痛みを抱えた人の相談に、専門家が答えています。せひ、参考にしてみてください!

  • カイロプラクティックに関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積