対象:ITコンサルティング
回答数: 4件
回答数: 5件
回答数: 6件
目的設定が大事です。
2007/08/23 09:02
チェイス・アンド・カンパニー・リミテッドの佐々木様が書かれているように、
まず、目的あってのシステムであると思います。
方向がぶれない様に、目的の明確化をまず第一に
する事をお勧めいたします。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
03-6869-6825
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
現在、某メーカーにて、CRM分野の担当をしております。CRM分野の活動領域は広く、どこから着手すべきか悩んでいます。アドバイスをいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。
あいちゃんさん (東京都/26歳/男性)
このQ&Aの回答
先ず、CRMの目的の洗い出しを
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 03:03
言葉に振り回されていませんか
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 09:21
根本にある目的の確認を・・・
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 09:28
目的と課題の洗い出し
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 09:30
何からできるか、を考えてください。
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 09:31
メモメモカキカキ!!
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 10:41
過去のCRMプロジェクトの事例から
運営 事務局(オペレーター)
2007/08/23 11:51
このQ&Aに類似したQ&A