生老病死とお金 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

重松 まみ
有限会社はあとふるドット 代表取締役
東京都
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生老病死とお金

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
Mami's LOHAS ワイワイガヤガヤ

こんにちは。最近、とても変化があってそれに追われています。

予想が的中すれば、大きな流れの渦中に既に入っているのかも

知れません。

ここずっと、ご縁があった事に関わるとしたら、あるカウントダウンは

始まっているみたいです。

現代は、「生老病死」が非常に自然に出来にくい現実ですが、

人間がこの中で1番怖いのは「死」。その次は「お金を失くすこと」。

お金のプロが、自分のお金を自分で守るようにと謳っています。

「日本発国債暴落による世界危機が、2年以内(2012年末まで)
に起きる。」とも関係者が語るようになっていて・・・。

それにいち早く気付いた個人がプロに相談で殺到しています。

ですが、このお金の使い方と護り方は研究も必要ですが、

日本が破綻しても、ここに日本が存在するのは不変です。

だから、大丈夫。どんな状況下でも人間は生きられます。

これまでのお金も自由も健康もあることを当たり前にして

考えている裕福な個人は海外へ逃亡すればいいでしょうが、帰国しても

昔のような居場所はないはず。ご覚悟の程を・・・。

国内で残って居住する個人も、地方都会問わず、暮らしていくでしょう。

ゴルフや旅行三昧の贅を尽くす高齢者を横目に、年齢的に

健康で将来がある若者はやりたい事を実現すればいい。。

本当に努力して忍耐して、涙流して、汗水たらしてお金を稼げばいい。

決してお金や不動産のバブルを期待しないで、地道に確実に

日々を重ねて欲しいし、できるはずです。頑張れ!!

自分含め皆が少しでも笑える社会を残したいなあと思います。

                   

                                  はあとふる.

 

 

 

このコラムに類似したコラム

「リスクに対する考え方」 重松 まみ - 営業コンサルタント(2010/09/25 18:52)

【書評】財布の習慣(佐藤 伝) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/07/02 06:00)

【書評】HTMLで作る電子書籍 2013:自由なスタイルの Kindle本の作り方 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/06/29 14:12)

ボキャブラリーの定義を観る 北島侑果 - 司会者(2013/03/31 20:23)

世の中で一番強いもの 北島侑果 - 司会者(2013/03/21 22:24)