護りながら、学びながら、闘う現実の中で。 - 問題解決力 - 専門家プロファイル

重松 まみ
有限会社はあとふるドット 代表取締役
東京都
営業コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

護りながら、学びながら、闘う現実の中で。

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 問題解決力
Mami's LOHAS ワイワイガヤガヤ

こんばんは。本当にお久しぶりです。

ここずっと1ヶ月半位、想像以上に多忙で追われまくっていました。

やっと一息ついたのですが、また次の波が押し寄せています。

(あ~あ、シンドイ。。。)

さて、現実社会では思うこと。。。自分や周りを護りながら、直に

学んで、闘うしかない最近です。少し前まで、この現状が非常に厳しくて

耐えられなくて我慢ばっかりでした。が、何か新しい事を知って少しでも

理解して納得するという事を、新卒で就職した時代ではなく第2変革時代に

知りました(笑)。本当に思います。

自分を変わりたいなあ、変えたいなあと思います。

それは大変でも必ず役立つし、必要なのです。

今の仕事現場で本当に感じます。直近ですごく勉強になるなあと

出来ない自分を知って、悔し涙を流します。

自分に負けたくないし、早く変化をもちたいと願っています。

、、、私、静かにファミリーといたいのです。

                    はあとふる.

 

 

このコラムに類似したコラム

【書評】メンズファッションの教科書シリーズ vol.1 スーツの教科書(中村達也) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/07/02 12:00)

【書評】あなたの声で操作できる iPhone Siri かんたんガイド (橋本佳幸) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/07/02 09:00)

【書評】運命を変える心とからだの磨き方(久住眞理) 金指 善孝 - 大人の学びコンサルタント(2013/07/01 23:00)

声を武器にしよう。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/10/16 01:41)

不思議なネックレスとストラップ。 雅 ふみこ - ビジネススキル講師(2012/04/12 11:59)