「CURUCURU」新コラム-【スライスを防止★ピラティストレーニング】 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

太田 律子
ゴルコア 代表 ゴルフピラティスインストラクター
東京都
ゴルフピラティスインストラクター

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閲覧数順 2016年12月10日更新

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「CURUCURU」新コラム-【スライスを防止★ピラティストレーニング】

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ゴルフピラティス


こんにちは。体幹トレーニングの「ゴルコア」(港区芝大門/浜松町)代表/ゴルフピラティス&ピラティスインストラクターの太田です。


女性ゴルフサイト CURUCURU

10/28(火)、新しいコラムが掲載されました。

 「スライスを防止★ピラティストレーニング」

(毎週火曜日更新)

是非ご覧くださいませ。


今回からは「スライス防止」のエクササイズです。

ゴルフはできるだけボールをまっすぐ飛ばしていきたいですよね。

スライスが出てしまうと、距離がロスしてしまいますので、できるだけさけたいですね。

スライスが出やすい原因の一つ「右肩」。

ゴルフでは大胸筋は「伸張性収縮」、つまり、やわらかく引き伸ばしながら使っていきます。


詳しいエクササイズの内容は是非コラムをご覧くださいませ。


コラムに関するお問合せその他全て、下記までお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴルフピラティススタジオ「Golcore(ゴルコア)」

場所:東京都港区芝大門1-4-7アルファビル602

都営浅草線・大江戸線大門駅から徒歩2分 JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩5分

TEL/FAX:03-6809-2626
お問い合わせ先:info@golcore.com (@は小文字にして入力ください)

Web:http://golcore.com

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