疲れない眼の使い方感想1 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
 眼のセミナーでは、眼の意識を使ったワークがたくさんあります。
体を簡単に動かすワークは100%の人が、体の動きの違いを感じます。

そして、間違った使い方をすると、体が動きにくくなります。
間違った意識の使い方が、腰痛などを引き起こしやすくなります。

ということで、受講者の感想をご紹介します。

「 眼の使い方の意識が、心や体に影響を及ぼすとは思わなかった。
日々意識していこうと思います。」

眼のセミナー紹介ページは下記をクリックしてごらんください。

疲れない眼の使い方ページはこちら
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。

このコラムに類似したコラム

疲れない眼の使い方セミナー感想 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/21 22:58)

身体の歪みの自己確認! みかん - 人体調律師 ・ 鍼灸マッサージ師(2014/06/13 10:00)

骨盤の悲鳴 傳川 紀子 - ヨガインストラクター(2013/02/21 14:48)

仕事中の疲労でお悩みの方へ 木村 和夫 - 鍼灸師(2013/01/07 17:53)

疲れない眼の使い方ホームページ 木村 和夫 - 鍼灸師(2012/11/17 13:09)