東北支援活動1日目~その3~ - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東北支援活動1日目~その3~

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

住田町から陸前高田を通り

気仙沼に移動した僕らはフェリーに乗ること30分・・





大島に到着しました


大島では美味しい食事をご馳走になってしまい・・

(大変申し訳なかったのですが)


70名以上の方のお申し込みがあった

「ココロ」と「カラダ」が喜ぶストレッチポール&エアロビクスレッスンを開催


なんと、ストレッチポールは参加者の皆様へプレゼント

これは、ストレッチポールも使うコアコンディショニングを通して

日本から世界へ健康革命をおこす「日本コアコンディニング協会」の

多大なるご厚意でプレゼントさせて頂けることになりました。


なんと素晴らしい協会なのでしょう・・

財団法人 日本コアコンディショニング協会のHPはこちら↓↓


http://jcca-net.com/








70名弱の皆様にモニタリングして頂き、

ベーシックセブンの効果を体感して頂くことが出来ました!

指導者側にも、とても大切で大きな気づきがありました。



そして、ひぐち先生によるエアロビクスレッスンがスタート。


そこに特別なものは何もいりません。


CDデッキの調子が悪くたって、

会場が寒くたって、

動きについていけなくたって、


みんなでそこにいることが幸せで楽しいことなんです。

「いつまでもここにいたい」・・そう思える空間でしたね。






ポーズもばっちり決まってます










僕のレッスンは動きがほとんどないので、

僕も皆さんも寒い想いをしましたが・・

エアロビクスレッスンでは体がポッカポカに




2Fではマッサージ担当のお二人が大活躍です



気仙沼で活動されていらっしゃる先生方と



皆さんからメッセージを頂きました!

僕らが、元気や笑顔をお届けするはずなのに、

逆に、元気や笑顔を沢山頂いてしまいました。


気仙沼に臨時船で戻り、

仮設の屋台で、懇親会をさせて頂き、帰路に着きました

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

脚力をアップしながら、猫背を予防するエクササイズ 福島 多香恵 - ピラティスインストラクター(2013/09/28 16:12)

首のしわは、ストレッチで解消できるのでしょうか? 福島 多香恵 - ピラティスインストラクター(2013/09/30 10:32)

膝の痛みはレントゲンを撮れば原因がわかるのか!? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/03/25 01:44)

ワクワクするストレッチポール&ピラティス教室 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/02/14 00:17)

東北支援活動2日目~その2~ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2012/11/11 20:51)