マスターストレッチを体験された方からの喜びのお声♫ - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マスターストレッチを体験された方からの喜びのお声♫

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんにちは。


今日の札幌、最幸のお天気です


大自然を満喫しに行きたいですね~


先日、5月30日(水)に実施致しました「マスターストレッチレッスン」


このアメブロを通して、お知り合いになった方が参加して下さいました。

ご本人の承諾を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


札幌市西区発寒中央で美容室を営まれている富山さんのブログ

http://ameblo.jp/rippleofhair-tomiyama/


より転載させて頂きます


マスターストレッチを体験して来ました!





体験したスタジオの田中先生のブログはこちら→ 

数週間前に、鉄腕ダッシュで、リーダー城島くんが若かりし頃出来たバク転をもう一度挑戦してみる。という企画で、マスターストレッチをしていました。 
まったく背中を反ることが出来なかった城島くんが、ものすごい汗だくで先生の言うポーズをして頑張った結果キレイではないですがバク転が出来たんです。

これを見てこのストレッチもの凄く受けてみたくなり今日体験して来ました。

私の状態をしっかり見ていただいた後、基本的なストレッチをゆっくり丁寧に教えてもらいながら呼吸のしかたを意識して背骨や骨盤を動かしていきます。

<こんな道具を使いました>




これが・・・イタきもちいい・・・・けど・・・・痛い・・いやきもちいい。 
どっち??

とにかくこの繰り返しの動作でどんどん体がやわらかくなっていくのがわかりました。

これは すごい!

レッスンが終わってもう一度始めにした動作をしてみると体がとても軽くてびっくりしました。

すごい!マスターストレッチ!!

そして田中先生がこれまたすごい!!! 

私の体のクセを見抜き適切なアドバイスをしていただきました。

はぁ~~~癒された時間 最高の時間でした。

お客さまで姿勢のきれいな方に、何かされていますか?とお聞きすると、ヨガをされている方がとても多いので次回は田中先生からピラティスを習おうと心に決めました。

マスターストレッチとピラティスで体のメンテナンスをしていこう。

皆さんも体験オススメします。

田中先生とても素敵な男性ですよ。



富山さん、本当にありがとうございます

鼻の下が伸びそうになったのを耐えながら拝読させて頂きました。


次回もまた変化を体感して頂けるようにサポートさせて頂きますね。


美容師さんは立ち仕事、そして片腕をたくさん使うので、

姿勢や、肩&胸周りの筋肉の使い方に左右差が生まれます。


寝起きが辛いとのことでしたが、

『翌朝の目覚めは最高でした~!!』とのご連絡を頂けて、

僕も幸せな気持ちになりました


6月マスターストレッチレッスン情報です


6月8日(金)21:00~22:00 残り1名 担当:田中

6月13日(水)13:40~14:40 キャンセル待ち 担当:田中

6月25日(金)21:00~22:00 残り2名 担当:田中

6月25日(月)11:00~12:00 残り3名 担当:樋口

6月28日(木)21:00~22:00 残り2名 担当:樋口


スタジオヒグチメンバー様/3,150円

ビジター様/3,675円


初心者の方、未経験の方こそ大歓迎です

お申し込みは、info@tanaka-bodymake-39happy.com  までお願い致します


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

新スタジオ出店への道⑥~組織の基準 スタッフ1stミーティング~ Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/04/04 20:14)

あっという間の半年間 Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2012/09/30 19:43)

バレエスタジオでの出張マスターストレッチ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/17 23:53)

産後のママさんへ~マタニティピラティスがはじまります~ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/10/04 13:11)

想いって大切 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/08/02 20:55)