想いって大切 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
太田 律子
太田 律子
(ゴルフピラティスインストラクター)
鶴田 育子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年10月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんばんは。


今日も無事に一日が終わりスタジオでブログを書いています。


金曜日は午前中からセッションが続き、

夕方には美人スタジオでのピラティスレッスン、

そして夜もセッションが続きます。


金曜日の夜は隔週ではありますが、


マスターストレッチのグループレッスンをやっています。


花金は飲みに!じゃなく、自己投資


なんて素敵な想いをお持ちの方、お待ちしています(笑)


たま~に飲みにいくことも大切ですけどね


1回の飲み代をキレイになるために使うのか、

多量のアルコールや内臓に負担をかける食事を摂取するのか、


時間とお金。そして体の使い方って大切ですよね。


「からだに良い」×「将来の自分のためになる」×「楽しい」=自己投資


が出来上がれば最高ですよね


「からだに良い」×「将来には反映されない」×「楽しい」=消費


「からだに悪い」×「将来に反映されない」×「楽しい」=浪費


「からだに悪い」×「将来に反映されない」×「楽しくない」=無駄


どんな想いで人生を歩みたいかは人によって違いますから、

どれが良いとか悪いとかではありませんが、


僕は「いま楽しけりゃいい!」って考えにはなれない人間です。

「いまこの瞬間、一瞬を楽しむ」ことは出来ますよ^_^;


いま楽しくても1年後病気になる・・


いま楽しくても半年後体型が変わる・・


(毎日毎日食べたいものを食べていたらそりゃ太るし病気にもなります)


いま楽しくてもいつか健康を害する、怪我をする・・


(その時楽しくはしゃげる運動も身体を酷使しすぎると怪我につながります)


何気ない日常の裏にはリスクが沢山隠れています。

だから「いま楽しけりゃいいよね!」にはならない訳です。


どんな想いで人生を歩んでいきたいのか


半年後どんな気分で生きていたいか


来年の夏にはどんな気持ちで水着を着たいか


あなたの想いが強ければ強いほど現実が近づきますよ


あっ書きたい内容が大きく外れてしまいました

僕は愉しい毎日を送っていますのでご安心下さいね


さて、お掃除して帰宅します

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

明日はピラティスレッスンin旭川から札幌入りです 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/07/06 21:15)

デキル男はピラティス 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2012/02/04 00:34)

バレエスタジオでの出張マスターストレッチ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/11/17 23:53)

産後のママさんへ~マタニティピラティスがはじまります~ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/10/04 13:11)

パーソナルトレーナー育成のあとは・・ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/15 16:27)