今日から営業開始です。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

信戸 昌宏
信戸 昌宏
(建築家)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小木野 貴光
(建築家)

閲覧数順 2021年10月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日から営業開始です。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

お盆休みが終わって本日から営業開始です。。。

今年は全国的にも大雨で大変だったのですが、私の方も結構

雨降りましたよ。この時期これだけ雨なんて記憶がありません。


量よりも日にちで、13から15日までは降ったりやんだりだったのですが

家にずっとじっといるのも苦痛でしたよね。


雨だけでなく特にコロナが凄い事になっていますからね。

さすがにちょっとジョギングとか打ちっ放しとか人と距離のあるところで

体を動かしていました。


昨日からこちらは猛暑が戻ったような天気なのですが、西の方は本当に大変

ですね。

甲子園は雨で日程が大変だけでなく子供たちのコロナ感染など本当に経験のない

夏になっています。


コロナ感染はこんな田舎の私でも深刻に考えるほど大変になりそうですね。

ワクチン接種までには少し日にちもあるのとやはり免疫力を高めて防衛する

ことですね。

ワクチンが効かない新たな株も出てきているということですから自己防衛

をして防ぎたいと思いますよ。


夏でこれですから冬はもっと大変だと思いますし来年はもしかするとロックダウン

に近いことが起こるかも知れませんね。


先ずはコロナ感染しなような生活を送りたいと思います。




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

神様に選ばれた人(2021/08/12 12:08)

今年の夏が過ぎると(2021/07/23 12:07)

物件調査してます。(2021/07/08 12:07)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人