1回目のワクチン接種が終わりました。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1回目のワクチン接種が終わりました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

先日1回目のワクチン接種が終わりました。

モデルナかファイザーか迷ったのですが、自治体のファイザーにしました。

いろいろ周りに話を聞いて決めたのでその節は皆さまありがとうございました。


私の自治体は遅いですね。すぐ予約してこの時期ですから。

隣の自治体で私より若い人でも2回目終わっている人も多いですからね。


ワクチン接種は周りにも様子見の人もいますが、考えは人それぞれです。

私は自分でいろいろ調査してできるストレス解消をしてきました。

※飲みに行ったり人ごみに行ったりする訳ではないですよ。

人の居ないときに人の居ないところに行ったりしたので自分的にはストレスを

溜めずに来れたかなと思います。


コロナでの行動制限期間が長くなっているのと今後もあるということを

考えるとなるべくストレスを溜めないようにしています。

多分今後活動できるようになっても緊急事態宣言が出る可能性もありますからね。


行動制限緩和されても逆に私の場合様子見をしそうですよ。

何が悪いかってやはりストレスだと思っています。

ストレスから病気にかかったりするので私はストレスを溜めないことをいつも

心掛けています。


先ずはワクチン接種1回目ですが先はまだまだ長そうなので一緒に気を付けましょう。








カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

今日から営業開始です。(2021/08/19 12:08)

神様に選ばれた人(2021/08/12 12:08)

今年の夏が過ぎると(2021/07/23 12:07)

物件調査してます。(2021/07/08 12:07)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人