あともう少し。。。 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あともう少し。。。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
その他活動など いろんな話

今年はいまのところ特に怪我無く順調に走っています。

またどこか痛くならないようにいつものペースを崩さずに走っているのが

いいのでしょうかね。

保険の歩数ノルマもあってか、週5日ノルマをクリアしなくてならないので

週4日程度で1日9キロ走るのがいつものペースです。


ずっと昨年秋位から体重を記入しています。そして順調に減って来ていて

先日は数年ぶりの大台切まで100グラムまで来たのですが・・・

最近はそこから1.5キロ増えたり1キロ減ったりと大きく変動している状況です。


でも先日銀行のお姉さんに少し痩せました?と聞かれ・・・もの凄くうれしかったですよ。

ということで、これを励みにあとちょっとを頑張ってみようと心に誓いました。。。


やっぱり増えているということは、食べているということだと思うのですね。

確かに久しぶりにこてこてラーメンや大盛食べたりしてたからだと思います。

でも月の半分位走って体重が減らないとか、やっぱり凹みますよ。


本当にこの1キロの足踏みが2か月位続いていますからね。本来なら消費カロリー

からいっても月1キロは減ってもいいはずなのですけどね。おかしいですよ。

先ずは1回でもいいから大台を切った数字を見ることが第一の目標です。


昔とは違って本当に大変ですよ。

昔はちょっと何かするだけですぐに減ったんですけどね。

5月中には大台切を一度は成功させてみます。





カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

新しい時代へ(2019/03/29 12:03)

意外といいですよ。(2019/02/17 12:02)

甲子園初出場(2019/01/27 12:01)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人