アメリカ確定申告と ビジネス前進 - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士
ワシントン州公認会計士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:会計・経理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アメリカ確定申告と ビジネス前進

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般

アメリカ確定申告と ビジネス前進

 

言い訳って 言っちゃうんですよね。でも言い訳は 前に進めてくれない。気が楽になるけどね。何も変化させてくれない。

 

運動不足だけどしょうがないとか、仕事が忙しいから。

ビジネス今のままでいいとか。なんとか持ちこたえてるし、お客さんもそこそこだし、まあまあ収入あるし。

ほかの人は みんな週末遊んでるけど しょうがないよ忙しいから、

子供と一緒の時間を割いてでも 一生懸命仕事してるし。

毎晩遅くに 家に帰っても、子供と一緒の時間を取れなくても。

家族旅行に行けなくてもしょうがない。仕事が忙しいから。

 

でも大事なのは 家族との時間で、時間がなければ時間を作る。

家族との時間を犠牲にしてはいけない。お金も、クライアントも、家族の二の次でなければいけない。なぜなら家族との時間はもう戻ってこない。

 

家族の時間と仕事は 切り離されるべきで、両立されるべき。

 

夏の今の時間を 犠牲にすることなく

ビジネスで成功しながら 楽しい時間を過ごしましょう。

 

http://toddaccounting.com 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ワシントン州公認会計士)
TODD'S Accounting Corporation ワシントン州公認会計士

アメリカ確定申告、アメリカ会社設立

アメリカでCPAをしています。アメリカの確定申告、アメリカのレストラン、アメリカの会社設立、アメリカの中小企業、アメリカ進出企業、アメリカグリーンカード、アメリカビザの確定申告をしています。