CURUCURUコラム掲載-【ゴルフ体幹トレーニング-スイング軸3】 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

太田 律子
ゴルコア 代表 ゴルフピラティスインストラクター
東京都
ゴルフピラティスインストラクター

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閲覧数順 2021年08月05日更新

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CURUCURUコラム掲載-【ゴルフ体幹トレーニング-スイング軸3】

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ゴルフピラティス

こんにちは。体幹トレーニングの「ゴルコア」(港区芝大門/浜松町)代表/ゴルフピラティス&ピラティスインストラクターの太田です。


先週となってしまいましたが、 

女性ゴルフサイト CURUCURU

に9/16(火)、新しいコラムが掲載されました。

 

「体幹トレーニング『スイング軸を作る3』」

(毎週火曜日更新)


今回は応用編、ちょっと中級向けのエクササイズです。

ただ、捻じるのではなく、両脚を持ち上げてお腹はもちろん、バランス力も高めていきます。

捻じるための腹斜筋と盛り上げた両脚を支えるための腹横筋を鍛えていきます。

さらには両脚を持ち上げて上半身を捻じると同時に、両脚を逆に捻じるという2つのアドバンスのエクササイズです。

きついと思いますが、是非チャレンジしてみてください!

お腹の力がしっかりついてきます!!

 

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

コラムに関するお問合せその他全て、下記までお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴルフピラティススタジオ「Golcore(ゴルコア)」

場所:東京都港区芝大門1-4-7アルファビル602

都営浅草線・大江戸線大門駅から徒歩2分 JR山手線・京浜東北線浜松町駅から徒歩5分

TEL/FAX:03-6809-2626
お問い合わせ先:info@golcore.com (@は小文字にして入力ください)

Web:http://golcore.com

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